キャンプパートⅡ&飛行場

 2015-07-07
男2人キャンプの続きです!
CIMG8720_R.jpg
グースカ朝まで寝てました(笑)

CIMG8744_R.jpg
おはようございます!

CIMG8729_R.jpg
グッド・モーニング!

CIMG8745_R.jpg
ニーハオ!

CIMG8746_R.jpg
おはようございました! BY北海道弁(笑)

CIMG8749_R.jpg
一晩無事過ごせたのでさて帰るか!

CIMG8760_R.jpg
又、来るか!

CIMG8774_R.jpg
気が向けばねぇー!(笑)

飛行場のつづきもついでに!

IMGP5052_R.jpg
お花がいっぱいですなぁー!

IMGP5043_R.jpg
絵になりますか?

IMGP5060_R.jpg
花よりダンゴなんですけど!

IMGP5032_R.jpg
何か食べるものちょうだい!

IMGP5056_R.jpg
サラダバーよりフラワーバーなわけで!

IMGP5067_R.jpg
ちょっとポートレート風に!

IMGP5041_R.jpg
鼻の穴が「ゴリラ」みたい(笑)

IMGP5037_R.jpg
そんなことナイチンゲール

IMGP5036_R.jpg
そんなことアルキメンデス!
*画面の上のビローンが気になる嫁さん!

IMGP5082_R.jpg
飛行場だけにお見送りしましょう!

IMGP5083_R.jpg
行ってらっしゃいませぇーー!

IMGP5082_R.jpg
どこへでも行ってまえぇーー!

IMGP5075_R.jpg
二度と帰ってくんなよぉー!
って、誰に言ってんの?

家庭菜園のキューリ&トマトをひそかに狙っている
(そのわりに今年は実りが遅い)
マイロ家に応援のポチお願いします!


@IMG_0248
花より食いもんじゃーー!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村













カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫