灯りはボンヤリ灯りゃ良い♪♪♪

 2015-12-16
今朝のマイロ管区気象台地方は小雨でした!
寒くも無かったです!


CIMG0292_R.jpg
毎日同じ様ですが、、!


CIMG0293_R.jpg
毎日同じです、、!(^∇^)、、写真は毎日撮ってますから(^∇^)


日曜日に放牧した時のお気に入りシリーズです(^∇^)
IMGP6746_R.jpg
「エヘヘ♪♪\(^o^)/」


IMGP6747_R.jpg
「エヘヘ♪♪\(^o^)/」


IMGP6749_R.jpg
「エヘヘ♪♪\(^o^)/」


IMGP6752_R.jpg
「エヘヘ♪♪\(^o^)/」
「エヘヘ♪♪シリーズ」でした、、、!「エヘヘ♪♪o(^▽^)o



大きいのと小さいのの緊迫した?シリーズです(*^_^*)
男同士の‘闘い‘?
IMGP6804_R.jpg
「両者、、にらみ合って、、、!」


IMGP6805_R.jpg
「先に動いたのは、大きい方だ!」


IMGP6806_R.jpg
「回り込んで、後ろを取ろうとするが、、!」


IMGP6807_R.jpg
「小さい方も、スキを見せません、、!」


IMGP6808.jpg
グルグル廻ったら、ケーキになるよーーー!って
アレは「トラ」のお話しか( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



IMG_4666.jpg
夏の間、使った「ランタン」の調子が悪かったので、
部品を買って来て、調整しました!



IMG_4667.jpg
「トウチャン!スキニシテ!」


IMG_4668.jpg
「ボクハ、ココデネマスカラ!、、オヤスミ♪」


IMG_4671.jpg
無事に復活♪♪♪ヽ(´∀`)ノ


IMG_4672.jpg
これで万が一停電に為っても「ダイジョウブイ!」
←、、古いか(^∇^)



IMG_4673.jpg
来年もいっぱいキャンプ行こうね!
アウトドアしようね!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_4674.jpg
「♪♪灯りはぼんやり灯りゃ良いーー♪♪」
どうみても「ぼんやり」じゃないよね(^-^)/



下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「マオ、アサダ」( ̄^ ̄)ゞ
↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫