忍者、、なんちゃら(笑)

 2015-12-17
今朝のマイロ管区気象台地方は久々の「雪」でした(^-^)/


CIMG0294_R.jpg
夜の間に少しだけ「積雪」した様子です!


CIMG0297_R.jpg
放尿がもろ写っていてスミマセン(。-_-。)

でもこの時期はやっぱりこうでなくっちゃ!(^∇^)
でも昼間には無くなりました(T_T)


ラグビーの「五郎丸」さんが、忍者なんちゃらの
なんちゃら賞を貰われたとか新聞で見ましたが、、、!

IMGP6756_R.jpg
我が家の大き目のこの方は、、!


IMGP6757_R.jpg
忍者というより、、、「なんじゃ?」って感じでしょうか?(#^.^#)


IMGP6758_R.jpg
「抜き足!」


IMGP6759.jpg
「差し足!」


IMGP6760.jpg
「忍び足!」




IMGP6821_R.jpg
2対1です!


IMGP6822_R.jpg
ちょっかいを出すのは、、!


IMGP6823_R.jpg
やはり「大きい方」(^∇^)


IMGP6824_R.jpg
調子に乗ってると、、、!


IMGP6825_R.jpg
「ガウーーーo(`ω´ )o♪♪」
、、にしてもすごい顔だね「アルフ」くん!(^∇^)


IMGP6819_R.jpg
いつもはみんな、、!


IMGP6841_R.jpg
こんなに、、、!


IMGP6820_R.jpg
おだやかですよーーー♪♪♪( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


今日も降雪は朝だけで、、もう少しこの時期らしい「雪」が欲しい
マイロ管区気象台地方にポチお願いします∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫