やっぱり布団が良いよね♪♪♪

 2015-12-18
今朝も軽く積雪していたマイロ管区気象台地方です!

CIMG0303_R.jpg
毎朝同じような光景ですが、、!


CIMG0306_R.jpg
安心して下さい、、!


CIMG0307_R.jpg
使い回しはしてません!(^∇^)ノ


IMGP6809_R.jpg
大きいのと小さいの、、!


IMGP6810_R.jpg
なんちゅうー顔してるんだか(^-^)/


IMGP6811_R.jpg
アルフは平和主義です(^-^)/


IMGP6812.jpg
小さいといってもお兄ちゃんなんだから、、!


IMGP6815.jpg
ちゃんとリスペクトしないとね、、マイロくん!o(^▽^)o


あのーー!
IMGP6791.jpg
北国で春に為って、少し見えてきた地面の草を頬張る、、!


IMGP6787.jpg
って、そんなにひもじい思いさせてないんですけど(T_T)


IMGP6786.jpg
氷漬けのサラダバー!、、てか(^∇^)


IMGP6792_R.jpg
草や地面がもはや恋しいのか(^∇^)


そういえば先週の日曜日にネタになるかと思って出掛けました(^∇^)
CIMG0310_R.jpg
我が町内会に出張販売の催しです(*´v`)


CIMG0309_R.jpg
マイロの兄弟のヴィオくん地方からですヽ(´∀`)


IMG_4647.jpg
朝から結構な行列ですヽ(´∀`)ノ


IMG_4649_R.jpg
こーんな軒下でやったんですよ(#^.^#)


IMG_4650_R.jpg
我が家はブラブラ観てるだけーーー!でした\(//∇//)\


CIMG0299_R.jpg
お布団の上が、、!


CIMG0300_R.jpg
気持ち良いわけで、、!オヤスミナサイ(。-_-。)


下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「松前漬け」(〃▽〃)
↓    ↓


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
毎年行ってますよね~
なんでも今年はかなりの来客があったらしいですね!

雪…やっぱりこっちの方が多いですね(>_<)
【2015/12/18 23:03】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
すごい人でした(笑)確かに!
皆殺気立ってましたよ(笑)

ヴェルパパのお仕事仲間の方たちも大忙しそうでした!

雪は「ヴェル地方」の勝ちです!
今のところは(笑)
【2015/12/19 12:02】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫