春まで、オヤスミ、、その後!?

 2015-12-21
今朝のマイロ管区気象台地方は冷え込みませんでした(*^_^*)

CIMG0351_R.jpg
雪質もサラサラの高梨沙羅ちゃんでは有りません!(#^.^#)
ちなみに沙羅ちゃんの出身町の上川町に行くと町中、「高梨沙羅」の幟が立ってます!
皆に愛されてるんですねo(^▽^)o


昨晩は途中でいきなり記事が消えるという「アクシデント」が続発しました
o(`ω´ )o

打ってる最中に何の前触れも無く「パツーン!」と消えるのです(♯`∧´)

「エッ!どこか変なとこ触った???」

と思いながらやり直すこと数回、、でもダメでした(*`へ´*)

今晩はそんな事に為りませぬようにヽ(`ω´*)ノ彡☆



CIMG0328_R.jpg
ナイトランチッコ時に「ジジ」に遭遇しました(^-^)/


CIMG0329_R.jpg
オヤジは全く気がつかなかったのですが、、、(^-^)/


CIMG0330_R.jpg
こちらのお方は気づかれてました(^-^)/


CIMG0339_R.jpg
なんか、、匂うです、、!


CIMG0340_R.jpg
「クンクンクン、、!」


CIMG0341_R.jpg
「ライラ」のお尻?ではないよね( ̄^ ̄)ゞ


CIMG0342_R.jpg
「この辺か?匂うのは?、、、」(^∇^)ノ


IMG_4026.jpg
ジャーン!ついにこの日が来ました♪(/・ω・)/ ♪
大根の漬物「玄米漬け」を眠らせる瞬間です(^-^)/


CIMG0335_R.jpg
そんな大げさなものでは無いのですが、、!
こうやって、、、!



CIMG0336_R.jpg
雪に埋めます∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG0337_R.jpg
例年よりかなり積雪量が少なく、遅めの埋蔵と為りました!
春先までのオヤスミです(^∇^)


これでいて、全くシバレナイ(凍らない)んですよ!雪の中は(°_°)
熟成されるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
春先が楽しみです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww




CIMG0349_R.jpg
今日はどうやら、消え去ることも無く無事此処までたどり着きました
((⊂(^ω^)⊃))



CIMG0350_R.jpg
やれやれ、、だね\(^o^)/



CIMG0352_R.jpg
「ワタシモ、、、!」


IMG_4693.jpg
「ドウヤラ、コノママ、、アンシンチテ、、!」


IMG_4690.jpg
「ネムレソウデス、、!」
「ツケモノト、イッショニ、オヤスミ、、、デス!
デモ、ハルマデハ、、ネナイデスカラ( ^ω^ )」



IMG_4689.jpg
「来週は有馬記念か、、、!」


CIMG0343_R.jpg
「有馬記念&年末ジャンボ」と総取り!だね、、!トウチャン!( ^ω^ )

お金だけが人生では有りませんが、
お金は有るに越したことは無いと切に強く思う
中年「オヤジ」にポチッとお願いします!o(^▽^)o


↓    ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
雪ありますねーこっちは、ほんの少し?です(笑)
漬物、楽しみですね。私は明日、二回目のニシン漬を予定しています。

世の中、お金です(爆)
【2015/12/22 07:41】 | よん太母 #- | [edit]
今日は最後まで見れて良かったです♪
もう、パソコさんも快復したようでラッキーです。。。

玄米の大根漬け!!(初めて聞いた)
これで春まで冬眠ですか?(^▽^)
美味しく出来ますように・・・
【2015/12/22 10:20】 | ダイスケママ #TY.N/4k. | [edit]
確かに、、世の中「お金」(笑)
きれいごと言うんでないって(爆)

旭川方面来られないですか?
漬物の味見してみて!ニヤリ(笑)
【2015/12/22 20:03】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ありがとうございます!
無事最後まで行けました!(笑)

大根の「玄米漬け」です(笑)
熟成された味がよろしいんですよ!

雪の力は偉大です(笑)
【2015/12/22 20:07】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫