2015年末、、帰省!

 2015-12-24
今朝のマイロ管区気象台地方はマイナス8℃位でしょうか?
昨日の朝よりプラス10℃位暖かい?いや高い気温でした!


CIMG0404_R.jpg
マイナス8℃でも十分寒い気温ですが、、!


CIMG0405_R.jpg
昨日のマイナス20℃を体感していると、、!


CIMG0406_R.jpg
大して寒くない、、!と感じてしまいます(^∇^)


CIMG0407_R.jpg
慣れとは恐ろしいものです(^∇^)


CIMG0408_R.jpg
このお方は大して何も感じてないようですが、、(゚∀゚)



昨晩我が家の「ニイニイ」事、長男が帰省して来ました!
CIMG0396_R.jpg
夏は「バイク」で帰省でしたが、、!


CIMG0397_R.jpg
この時期は普通にLCCプラスJRでした!


CIMG0399_R.jpg
何故か「スーツ姿」でした( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


CIMG0400_R.jpg
ワンズ達も大喜びでした(っ*^ ∇^*c)


CIMG0401_R.jpg
どこまで覚えているのでしょうか?
しっかり覚えているんでしょうね。゚(゚^∀^゚)σ。゚



CIMG0402_R.jpg
久しぶりにワンズに触って、!


CIMG0403_R.jpg
ワンズ達も触られて、、お互いご満悦そうでした(^∇^)



IMG_4729.jpg
天気の良い日の放牧は、、!


IMG_4730.jpg
表情も良いですね!ヽ(´∀`)ノ


IMG_4731.jpg
楽しそうに見えます。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_4733.jpg
新雪に足跡を残して行きます!


IMG_4732.jpg
普通にスキーの跡は残ってますけど、、!
スキー場じゃ無いですよ(^∇^)



クリスマスイブなのに全く話題にも出てこない
1G3M家にポチっとお願いします(。>ω<。)ノ
↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
こんにちは(・∀・)ノ

いつも思うけど朝なのに暗いですね~(^^;
そんな寒く中、いつもお散歩ご苦労様です。
新雪いいですね~♪
道東も今日は雪です。と、ふと外を見たら
止んでました(^_^;)あれ?
マイロくん軽快に歩く後ろ姿が
カッコいいなぁ(*^^*)

【2015/12/25 13:19】 | みきんこ #- | [edit]
メリークリスマス♪

うわっ!!マ・マイナス20度だったんですか!? 
で、マイナス8度は暖かく感じます?
モコスマ地方では10度を切ると寒くて身体が動きませんよ・・・
ホント慣れって凄いですね。

お兄ちゃん 帰省されてワンズは大喜びですね♪
【2015/12/25 16:06】 | モコお母さん #GMs.CvUw | [edit]
まぎれもなく、、朝!モーニングです!

歳とって早起きなので暗いです(爆)

こちらも今日は終日シブシブ降っておりました!

気温が高めだったので、べちゃべちゃでしたけどね(笑)
【2015/12/25 21:26】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
慣れとは恐ろしいです(笑)

この時期10℃もあると多分、汗かきます(爆)
【2015/12/25 21:29】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫