3MパートⅢ!!

 2015-07-08
未だひっぱります(笑)
CIMG4562_R.jpg
このころになるとだいぶん個性がはっきりして来ました!

CIMG4545_R.jpg
誰が誰だか解かりますね!

CIMG4548_R.jpg
でもやはり固まってますねぇー(笑)

CIMG4549_R.jpg
↑これ、会社のパソコンのデスクトップにしばらくしてました!

CIMG4544_R.jpg
寝顔が多いのは癒されるからかなぁー!
普段ストレスが多いわけでもないのに(笑)

CIMG4590_R.jpg
お婿に行った「ファル」です!

CIMG4585_R.jpg
お婿に行った「ファル」「チュー」です!

CIMG4660_R.jpg
同じく!

CIMG4583_R.jpg
同じく!同じく!

CIMG4642_R.jpg
このころでもオッパイ飲んでたんだね!
*カラダでかいんですけど!

CIMG4733_R.jpg
ごはんもちゃんと食べてます!

CIMG4792_R.jpg
でもオッパイも飲みます!

CIMG4748_R.jpg
決して襲われてるわけでは有りません!

CIMG4565_R.jpg
でもこんなカタチでごはんを食べてます(笑)

CIMG4726_R.jpg
犬つかいがあやつってます(笑)

CIMG4710_R.jpg
CIMG4708_R.jpg
まさに「川」の字やぁー!

CIMG4698_R.jpg
CIMG4826_R.jpg
最後はかわいく決めました!
パートⅣに続くでしょう!多分(笑)

@IMGP4924_R
今日も出番が無かった「マイロ」さんでした!

*プレビュー画面で確認したら写真が右側にはみ出してますけど、、、、お許しを!
そのうち直せる日が来ることでしょう!、、、多分(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします!




カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ダックスちゃんのパピー、超かわいいです。パピゴルにも似て・・・

マイロちゃんとキャンプに行かれていたんですね。
きままな旅、いいですね。マイロちゃんもお友達と仲良く遊べておりこうさん。雨が降ってないともっとよかったのにね。
【2015/07/08 23:29】 | ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM | [edit]
実はマイロ、おやじと2人旅初めてで当然お泊りも
初めてでした。
もう不安で不安でしょうがない感じで、超ヘタレな
一面が見れて何か可笑しかったです(笑)
内緒です!

【2015/07/09 09:04】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫