有馬記念で、、ありまぁーー(笑)

 2015-12-27
今朝のマイロ管区気象台地方もやはり「雪」です!
昨日に引き続きです(^-^)/


CIMG0464_R.jpg
まあこんな感じでしょうか( ̄^ ̄)ゞ


CIMG0467_R.jpg
「中積雪」って感じですね∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG0468_R.jpg
オヤジは年内の休みは既に先週で終わっています(T_T)


CIMG0469_R.jpg
おまけに今日は少し早出なので、、!(´・_・`)


CIMG0473_R.jpg
暗闇です\(//∇//)\


CIMG0474_R.jpg
何だか暗くて、、!


CIMG0475_R.jpg
良く解からないけど、、!


CIMG0476_R.jpg
この大きい方の行動は、、、!


CIMG0477_R.jpg
もっと解からない?、、です|д゚)チラッ


CIMG0478_R.jpg
暗闇に何か?見えるのか?ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


昼間の様子です!

IMG_4755.jpg
バニラままがお外に居ます(*^_^*)


IMG_4758.jpg
コントラストがはっきりしてます(*^_^*)


IMG_4760.jpg
雪かきした後みたいです(*^_^*)


IMG_4757.jpg
大きいお方が何か狙ってますね(=゚ω゚)ノ


IMG_4756.jpg
って、バニラまま狙ってどうすんのo(`ω´ )o


IMG_4754.jpg
遊びたいのかい!ヽ(´∀`)ノ


IMG_4763.jpg
アタシハ、、イヤナノ( ̄^ ̄)ゞ


IMG_4762.jpg
カクレルノ、、!( ̄^ ̄)ゞ


バニラままに相手にされなかった「マイロ」と、、!

有馬記念で狙ったお馬さんに全く相手にされなかった、、!

っいうか結果、ベッタコ、ドンケツ、ビリ、16着だった、、(T_T)

「有馬記念」&「年末ジャンボ」で大もうけ、、って

たわけた事をほざいて、早くも片方駄目なマヌケな「オヤジ」に

お情けのポチをお願いしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

↓   ↓

にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
(爆)
有馬記念が駄目でも年末じゃんぼに期待しましょう(^▽^)
私は”横浜市の広報”をみて買うのを止めました(笑)
役立ってます!宝くじの収益金!!
宝くじは県内で買いましょう!!
そんな記事を見たら、今までどんなに市に寄付していたか?(q_‘;)とほっ

マイロ地方は、特に雪が多いんですね?
マイロくんも雪の仔だ♪
そんなに潜ったら、雪玉がいっぱい付くんでしょうね うふふ…


【2015/12/28 14:02】 | ダイスケママ #TY.N/4k. | [edit]
雪玉王子です(爆)

いつも買ってる「宝くじ」売り場で
先日「1億何千万!」が出ました!!
次は私の番です!(笑)

関根勉じゃないけど「妄想」してます(爆)
【2015/12/28 21:08】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫