ハイセツ、、?

 2015-12-29
今朝のマイロ管区気象台地方は穏やかでした(^-^)/

CIMG0496_R.jpg
風も無く、、!


CIMG0497_R.jpg
そんなに冷え込まず、、!(マイナス10℃位か)


CIMG0498_R.jpg
昨晩の降雪も無く、、!(南こうせつは好きです( ̄^ ̄)ゞ)


CIMG0499_R.jpg
ただ、いつも通り暗いですけど(^-^)/


CIMG0500_R.jpg
毎日同じ様な写真ですけど使い回しはしてません( ̄^ ̄)ゞ


CIMG0501_R.jpg
何故か、、!どこか、、!


CIMG0502_R.jpg
「雪の風呂」に浸かっている様な感じがします(^-^)/


今日昼間に「排泄」じゃなくて「排雪」が入った様です!

*注「排雪」とは道路に溜まった雪をダンプカーに積んで雪捨て場に捨てに行ってくれるんです!

もちろん「行政」が無料で!

雪なんて放っておけば溶けて無くなる、、なんて事は北の国では有りません!

春まで永遠に溜まって行きます(=゚ω゚)ノ


IMG_4781.jpg
「おっ!何か音がするです♪♪」


IMG_4780.jpg
何かこっちに来ます(。>ω<。)ノ


IMG_4779.jpg
ムムムムムム、、!


IMG_4785.jpg
これかぁーー!


IMG_4784.jpg
ブルの音でした♪♪♪


IMG_4782.jpg
このブルで、、雪を集めて、、!


IMG_4787.jpg
ロータリー車でこのダンプに雪を積みます!
*ロータリー車は写ってません(T_T)



IMG_4788.jpg
見ていて中々迫力があり、、!
何故か、カッコイイっと思ってしまいます(#^.^#)


IMG_4786.jpg
大人なんですけど\(//∇//)\


IMG_4783.jpg
我が町内では「予算」の関係で月に1回です!

どんだけ溜まっていようが、大して溜まって無かろうが、、月に1回なんです(*´~`*)


IMG_4776.jpg
今日の締めは、、!


IMG_4777.jpg
ラブラブの母娘で、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_4778.jpg
「ベタベタ、、です!」。゚(゚^∀^゚)σ。゚


下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「幕の内弁当」です(゚∀゚)
↓  ↓

にほんブログ村


にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫