御用納め、、無い(られない)!

 2015-12-30
今朝のマイロ管区気象台地方は少し冷え込んでました(*゚Q゚*)

CIMG0516_R.jpg
散歩時に「冷え込んでるな!」と感じるとこんな↑気温です(°_°)


CIMG0513_R.jpg
こちらのお方は変わらずですが、、!


CIMG0514_R.jpg
今朝は少し寝過ごし、明るい朝でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


IMGP6943_R.jpg
午前中のママ散歩の一コマですヽ(´∀`)ノ


IMGP6942_R.jpg
良い天気ですね(っ*^ ∇^*c)


IMGP6945_R.jpg
表情が、、無い!けどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


IMGP6946_R.jpg
天気良いから、笑おうよ、、!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


オヤジ実は今晩から明日の朝まで「特殊任務」?が入っております(^∇^)

その後、予定では昼くらいから夜までも仕事ですW(`0`)W


御用は納められません!(っ*^ ∇^*c)


元旦は「休み」で2日から仕事です(っ*^ ∇^*c)


これから少し「仮眠」してから出掛けます!
1年に一回の事なので「特殊部隊」ゆえの事ですのでW(`0`)W

「オヤスミナサイ!」


IMGP6911.jpg
ラストは良い顔で!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
御用納め…無いですね〜
2日まで仕事して3日から休みです(>_<)
【2015/12/30 23:15】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
アッ!
来年も…
よろしくお願いいたします\(^o^)/🎵
良いお年を〜~!
【2015/12/31 06:51】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
北のパパさん達は、御用納めが無いとな?(q_‘;)ww

風邪ひかない様にしっかり頑張って下さい(笑)
そして良いお年をお迎え下さい。
【2015/12/31 13:44】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
こちらこそよろしくお願いします!
来年こそ遠征します、、多分(爆)
【2015/12/31 20:11】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ありがとうございます!
来年もご贔屓によろしくお願いします!

そうなんです!北の男達は仕事をするんです!
可愛いワンズの為に(笑)
【2015/12/31 20:13】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫