正月行事、、?

 2016-01-02
今朝のマイロ管区気象台地方は冷え込みませんでした!

CIMG0655_R.jpg
気温はマイナス5℃!


CIMG0658_R.jpg
南南西の風?風力5?


CIMG0660_R.jpg
まあ少し風があって、毛並みがなびいてます(^-^)/


マイロ家の新年恒例行事として毎年元旦に行く場所があります!

CIMG0595_R.jpg
いわゆる「若水」を汲みに行きます!


CIMG0596_R.jpg
名水と名高い「旭岳源水」です!


CIMG0597_R.jpg
ペットNGの場所なのでワンズは車で待機中です(^-^)/

飲み水、料理、ワンズにももちろん飲ませます(^-^)/

1年間の無病息災、大金成就、宝くじ爆裂、金満生活をお祈りする為です( ̄^ ̄)ゞ




IMG_4837.jpg
今日から初仕事のオヤジの恒例行事としてはこれ↑です!(^-^)/


IMG_4843.jpg
これ以上マヌケに為らない様に、、!ですか(=゚ω゚)ノ


IMG_4846_R.jpg
ちなみに「本職」では有りません!
太鼓役をやりましたが、、(太鼓役の方が風邪をひいたらしいです)
なんでもやります(^∇^)ノ




ワンズネタが少ない事に気がつきました(;゜0゜)
IMG_2120.jpg
しかも写真のサイズも何故か、、小さく為ってるし(*゚Q゚*)


IMG_2121.jpg
「はい、、チーズ!」


IMG_2119.jpg
「ニカ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww」


IMG_2118.jpg
「ニカぁぁああーーー!(゚∀゚≡゚∀゚)」


IMG_2113.jpg
こんなので、、お茶を濁すって事でしょうか?\(//∇//)\


IMG_1600.jpg
懐かしい、、ね!
又、写真サイズ小さく為ってるし(ノ´▽`*)b☆


新年早々下らなくてスミマセン(T_T)

えっ!いつも下らないってヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
その、獅子欲しい(笑)
【2016/01/02 19:48】 | よん太母 #- | [edit]
初売りですかぁ~?
お疲れ様です!

↑俺もその獅子一式欲しい(笑)
【2016/01/02 23:58】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

こちら暖冬でなんだかお正月の感じもしなくて・・・
獅子舞、お正月だなぁって感じさせられる写真ですよ。

↑よん母さん、獅子をもらってどうするの?
【2016/01/03 01:05】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
アマゾンで頼んでください(爆)
【2016/01/03 11:15】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
そうです!初売りです!
ブラブラしてるだけですけど(笑)

獅子一式アマゾンで頼めます(爆)
【2016/01/03 11:18】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
おめでとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!

獅子はワンコにかぶせるつもりでしょう!(笑)

【2016/01/03 11:22】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
獅子舞、昔田舎で見たww
懐かしいです・・・

小さいお写真は、マイロくんパピーの頃ですか?
今の、りんご家のララちゃんとそっくりですね?可愛い~~♡♡♡
【2016/01/03 14:26】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
マイロの幼少期です(笑)
今や巨大化して当時の6.7倍位でしょうか?(爆)
兄弟姉妹兄妹、、みんな似てます!
【2016/01/03 15:29】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
あけましておめでとうございます

初売り、獅子舞、お正月って感じですね♪

胃腸が丈夫なるびりん家、この正月も、よく食べてたくさん飲みました~
日本酒、ビール、ワイン、食事によっていろいろ何でもOKですよ

食べながらダイエットの話をするσ(・_・)ですが
今年もよろしくお願いします

(冬休み最後、今夜は鴨鍋で乾杯です(^^ゞ)


【2016/01/04 16:40】 | るびりん #z8283xuI | [edit]
おおおーー!鴨鍋ですか、、!
あぶらこってりで(笑)たまらんですね!
お正月用特別の日本酒(我が家では)
「久保田の千寿」をチビチビしております(笑)
【2016/01/04 19:16】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫