お正月、、終わりました、、!

 2016-01-04
3日でお正月が終わりました、、!
1日と3日は休みでした(#^.^#)
1日は出掛け、3日は引きこもっていました\(//∇//)\

従いまして1日の様子です!


IMGP7008_R.jpg
ニイニイと戯れるお方!ヽ(´∀`)ノ


IMGP7009_R.jpg
どうして、、ワンズは、、!


IMGP7010_R.jpg
雪を投げると、、!


IMGP7011_R.jpg
食べようとするのでしょうか?(^∇^)


IMGP7012_R.jpg
味も付いてないのに(´∀`*)


IMGP7013_R.jpg
何故か写真の大きさが変わってますけど(*´v`)


IMGP7016_R.jpg
ちっちゃい者クラブの面々も、、!


IMGP7007_R.jpg
放牧は出来ませんが、、!(っ*^ ∇^*c)


IMGP7017_R.jpg
雪にまみれました(^ω^ ≡ ^ω^)




CIMG0686_R.jpg
お正月最後を飾るのは、、これでしょ!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
焼肉、、!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


CIMG0685_R.jpg
お米は「ゆめぴりか」で贅沢しましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


贅沢な牛肉を買うのに1年間のお買い物ポイントを全部使い果たす
庶民派の1G3M家にポチっとお願いします!(。-_-。)


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます\(^-^)/

ポイントでお肉が買えるなんて
その分沢山買い物した証ですねー(^_^)
我が家は雪玉を投げると食べます( ̄▽ ̄;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

【2016/01/05 13:28】 | みきんこ #- | [edit]
わ~すごい雪ですね。
こちら関西は暖冬で雪遊びが出来ませんよ・・・

美味しそうなお肉だこと♪
これはお正月早々家族で盛り上がったでしょーね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
【2016/01/05 16:55】 | モコお母さん #GMs.CvUw | [edit]
こちらこそよろしくお願いします!

ポイント〇〇倍デーとかにまとめ買いをして、
コツコツと貯め込んでます(爆)
買物が趣味みたいなもので(笑)

道東も例年より雪が少なそうですね!



【2016/01/05 17:27】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
シャロン姫、、!
いつも癒されてます!

確かに手足が太い、、かも(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします!
【2016/01/05 17:30】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
わぁ~にくにく肉ーーー
今夜夢に出てきそう^¥^

家もゆめぴりか、たべてま~す♪
美味しいですよね(*^▽^*)/
【2016/01/05 21:20】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
焼肉、、美味かったス、、(笑)

ピリカ、、美味いっス、、(笑)

でも、、、正月だけっス(爆)
【2016/01/05 21:28】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫