ワンコ用「抱き枕?」

 2016-01-05
今朝のマイロ管区気象台地方は少し風が強かったです!

CIMG0708_R.jpg
でも同じ時間に散歩に出ます!(^-^)/


CIMG0709_R.jpg
でも今日は出すもの出したら早くお家に帰りたい行動に出ました(^-^)/
何をするかというと、、、!
オヤジのお尻に噛み付きます(^-^)/
懐っこくてメンコイ奴です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_4866.jpg
顔中雪だらけでも、、、!


IMG_4865.jpg
ヘラヘラしてしまいます、、!ヽ(´∀`)ノ


IMG_4864.jpg
天気が良いからねーー!


CIMG0635_R.jpg
ちっちゃい者クラブの面々は、、!


CIMG0637_R.jpg
雪まみれの中では、、!


CIMG0638_R.jpg
余り笑いません、、(^∇^)


CIMG0646_R.jpg
真剣な表情に為ってしまいます(*σ´Д`*)


IMG_4857.jpg
我が家の3男の「アルフ」、、!


IMG_4858.jpg
ソファーの背もたれの中が、、好きです(^∇^)


IMG_4868.jpg
ママが掃除機を掛けると、、、!


IMG_4867.jpg
誰かに救いを求めます、、(っ*^ ∇^*c)
メンコイ奴です( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



IMG_4862.jpg
一方、、こちらの大きい方は、、!


IMG_4859.jpg
誰にも相手にされない時は、、!


IMG_4861.jpg
動かない相棒を相手に、、!


IMG_4860.jpg
ふて寝してます、、!\(//∇//)\

まさに「抱き枕やーー!」

前足(前手?)がメンコイ奴です!


色んな個性があって大変だけど楽しい「大家族、多頭飼い」の
1G3M家にポチお願いします(。-_-。)


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
かわいぃですねぇ~。
どこでもドアーがあったら、
なでなでしに行っちゃうところです。
かわいぃ、かわい~ぃ!
(*^^*)
今日から寒の入り。
どうぞあたたか~くしておやすみくださいね。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
【2016/01/06 21:03】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
お久しぶりです!
ご無沙汰しておりスミマセン!

どこでもドアー無くても来て下さい(笑)

こちらこそよろしくお願いします!

雪国もやしさん地方は例年通りの雪国ですか?
【2016/01/06 21:40】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫