日常風景なわけで!

 2015-07-09
ある日の出来事シリーズ!
CIMG8776_R.jpg
裏庭(私設ドッグラン、、畳6枚分くらい)に出てしっこを済ませてるうちに
窓を閉められて困ってしまってるわけで!


CIMG8777_R.jpg
早く中にいれてよーー!

CIMG8782_R.jpg
おおおーー!これは知る人ぞ知る!
知らない人は全く知らない

「レジェンド パン」じゃないですかぁーー!

CIMG8791_R.jpg
夏場は冷やして、お召し上がりくださいませ!

IMG_1275_R.jpg
散歩の途中で近所のシバの「ハナちゃん」と!!

IMG_1274_R.jpg
アーレー!!おたわむれをーー!!

IMG_1277_R.jpg
下は人工芝ですなぁー!

IMG_1278_R.jpg
スリーカウント取られるぞぉーー!

IMG_1276_R.jpg
参りました!!


IMG_1348_R.jpg
いつもこんな所を散歩してまーす!

IMG_1347_R.jpg
あっちに行きたく為りました!

IMG_1351_R.jpg
草むら突入!

IMG_1345_R.jpg
でも呼んだらちゃんと帰って来るよ!!

IMG_1350_R.jpg
えらいでしょ!!

IMG_0944_R.jpg
ムムム、、、!あれに見えるは??

IMG_0945_R.jpg
美味しそうな「鴨ロース」「鴨南蛮」
じゃあーりませんか(笑)

IMG_0749_R.jpg
疲れたから寝る!

IMG_0750_R.jpg
弟分と一緒にね(笑)

@IMG_1465.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします!
なぜか昨日はこれが出来ませんでした(笑)




カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
レジェンドパンe-343
美味しいよね~
これとイカスミパンは絶対ゆずれない(笑)

サクサクのシュークリームも美味しいんだよe-420
今度食べてみてe-257
【2015/07/09 23:22】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
いつも「生クリームあんぱん」ばっかりでした!今度はおすすめ品、買ってみます(笑)

【2015/07/10 08:53】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫