瞑想中?

 2016-01-06
今朝のマイロ管区気象台地方は比較的穏やかでした!

CIMG0710_R.jpg
雪も降って無く、、!


CIMG0711_R.jpg
左程、風も無く、、!って感じでしたね!


CIMG0712_R.jpg
カラータイマーを途中で落として拾った位です(#^.^#)


IMG_4871.jpg
出勤途中にいきなり事故に遭遇です(*゚Q゚*)
気をつけねば!



IMG_4874.jpg
昼間の様子です!ママスマホよりです\(^o^)/


IMG_4879.jpg
マイロの相手をしてくれるのは、、!


IMG_4880.jpg
バニラままが多いです!o(^▽^)o


IMG_4881.jpg
娘(ライラ)にも襲われてます!(*^_^*)


IMG_4882.jpg
何やってんだか!ヽ(≧∀≦)ノ


IMGP7031_R.jpg
アルフが写ってないので、、!
雪の結晶まで見えそうな「アルくん」でしたo(^▽^)o


IMGP6985_R.jpg
何故か瞑想しているこちらのお方!( ^ω^ )


IMGP7033_R.jpg
「雪風呂」にでも入っている感じですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_4872.jpg
マイロ管区気象台地方の昼間です!


IMG_4873.jpg
夜です!(((o(*゚▽゚*)o)))

少し荒れ気味です(*≧∪≦)


CIMG0713_R.jpg
週末からの最低気温が、二桁(ふたけた)が続くマイロ管区気象台地方でした(°_°)

本格的な冬型が来そうなマイロ管区気象台地方にポチっとお願いしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
北海道だけなんでしょうか?こちらは
暖かくて雪もないまま、お正月が終わったようです。
不思議なくらい、暖かい毎日ですよ。

事故、怖いですね。

昼間なのにあんなに暗いんですか?びっくり。夜みたい。
【2016/01/06 23:40】 | ケイチーまま #qhVXTLRM | [edit]
年が明けてから雪もそこそこ降り
本格的な冬に為って来ました(笑)

天気が悪いと15:00回ると薄暗いです!
ゆえに昼間の時間が短い!今日この頃です(笑)
【2016/01/07 15:22】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
元気が1番 笑顔が1番
ステキなお写真をありがとうございました。
瞑想しているお写真・・・クスっ・・・笑わせていただきました。
(*^^*)
・・・☆感謝、感謝☆・・・
【2016/01/07 20:30】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
お褒め?頂き感謝です(笑)

我が息子は表情の落差が激しいのです(笑)

今は足元で寝ていますが、、愛しい奴です!
(親ばかちゃんりんです)
【2016/01/07 22:14】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫