又しても、「シンメトリカル」♪♪♪

 2016-01-09
今朝のマイロ管区気象台地方は昨日の降雪が嘘の様に
穏やかな朝でした(^-^)/


CIMG0753_R.jpg
道路の除雪もしっかり入って、、!


CIMG0755_R.jpg
滑るけど歩きやすいです(^-^)/


IMG_4905.jpg
ママとお散歩途中、お友達に会ったそうです!(*^_^*)


IMG_4904.jpg
始めましての「テス君」10才!これからもよろしくです♪


IMG_4901.jpg
車を運転しているとハンドルに違和感が、、!


IMG_4903.jpg
「北の国」では珍しく無い光景です!o(^▽^)o


IMG_4902.jpg
どうりでハンドルが切れにくいと思ってましたo(^▽^)o


CIMG0742_R.jpg
昨晩の出来事です!o(^▽^)o


CIMG0744_R.jpg
ニイニイ撮影、、!


CIMG0745_R.jpg
完全に「シンメトリック」してます((((;゚Д゚)))))))


CIMG0747_R.jpg
ヤラセ、、では有りません(#^.^#)


CIMG0749_R.jpg
兄妹、姉弟だからです(#^.^#)


CIMG0750_R.jpg
性格はマッタク違うのに、、(#^.^#)


CIMG0752_R.jpg
格好は同じです、、♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



意味も無く「蒲鉾、、紅白!」
CIMG0762_R.jpg
お正月用の高級蒲鉾が廉価で売っていたので購入して来ました!(^∇^)

この紅白で「ハウマッチ?」

定価は、、「3,960円」税別です( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

アンビリーバボーなお値段です(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

さすがにお味は抜群でしたけど\(^o^)/

ちなみに「イクラ」は自家製です(*^_^*)



「蒲鉾」っていうのは値段が高い程、絶対美味しいと
常々思っているオヤジでした!



下のマークをそれぞれクリックして頂けると喜び「マロングラッセ」o(^▽^)o


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
すごいすご~~ぃ!
なかよくシンクロしているお写真・・・大ウケしちゃいました。
(^^>
ココロほっこり・・・ありがとうございました。
【2016/01/10 21:25】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
さすが、、兄妹、姉弟ですよね(笑)

性格は全然違うのに行動は同じなのが

笑えます!(笑)
【2016/01/10 22:20】 | マイロおやじ #IgJ7F2RA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫