この時期の風物詩!

 2016-01-13
今朝のマイロ管区気象台地方も昨日並みの冷え込みでした!

CIMG0787_R.jpg
冷え込んでいるから、、!


CIMG0788_R.jpg
出るものも、、一杯出ます、、\(//∇//)\


この時期の風物詩です、、!
IMG_4949.jpg
前回も登場した小学校のグランドを利用した「スケートリンク」です!


IMG_4948.jpg
金網は無視して下さい!(。-_-。)
奥に見えるビニールハウスが待合所、というか仕度場です!
なぜに金網越しに撮影したのかはマイロままのみぞ知る所です|д゚)チラッ



IMG_4946.jpg
郵便配達の方です!
このツルツル路面をタイヤにチェーンを巻きつけて走っておられます!



IMG_4947.jpg
まったく頭が下がります!
本当にご苦労様です!
くれぐれもお気をつけて!



IMG_4950.jpg
裏庭に出て取り残される、、お方(^∇^)


IMG_4951.jpg
窓から外に出て、全然入ってこないので、、!


IMG_4952.jpg
部屋が冷えるので、窓を閉められてしまいます(T_T)


IMG_4953.jpg
でも全然平気です、、ノー天気パー君ですから(^ω^ ≡ ^ω^)



IMGP7108.jpg
モモ、ヴィヴィ、サスケ家のブログを拝見しました!


IMGP7110.jpg
他人が簡単にどうこう言える問題でもなく、かといって知らんぷり出来る問題でもなく


IMGP7111.jpg
でもどうしようもなく、、成り行きを見守るしかない「自分」が居ます!(;_;)

良かったです!、、なんてまるで傍観者の様な事は言えないのですが、、

やはり傍観者でしか有り得ないのは事実です!(T_T)

願わくば、「モモ、ヴィヴィ、サスケ家」に幸多からん事を、、!



CIMG0699_R.jpg
緊張感無い顔だね( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
あの絵本心に残りますよね。
モモ・ビビ・サスケさんのところは
4ワンになったんですね!

残されたワンコを1頭でと多く助けてあげられるよう…自分達に何が出来るのか?
難しいですよね。。

昨年…動物愛護推進員になりました。
【2016/01/14 08:28】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
こんにちは。
そちらは地震大丈夫でしたか?
道東は地震3で何も被害はありませんでした。

マイロおやじさん地方、
何にも被害がなければいいですけど(。>д<)

【2016/01/14 15:23】 | みきんこ #- | [edit]
考えさせられますよね!

今いるワンズ達を精一杯愛する事、
責任を持つ事、生活を楽しむ事を
しようと思います!

いつも通りですけど(笑)
【2016/01/14 16:52】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ご心配頂きありがとうございます!

全く何も感じませんでした(笑)

緊急地震速報すら、鳴らなかったです、、我がスマホは(笑)

みきんこさん地方も何とも無く良かったです!

どこにも被害が有りませぬ様に願いますね!
【2016/01/14 16:57】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫