2016帰省!からの帰省?

 2016-01-14
今朝のマイロ管区気象台地方は「こなーーゆきーー♪」でしたヽ(´∀`)ノ


CIMG0789_R.jpg
いつも通りの早朝散歩、、!


CIMG0790_R.jpg
「こなーーゆきーー♪♪」がフラッシュに反射してますヽ(´∀`)ノ


CIMG0791_R.jpg
黄色い跡が見えて失礼しました(。-_-。)


IMG_4955.jpg
昼間のママとの散歩のときは良い天気だった様子です!\(^o^)/


IMG_4956.jpg
眩しい、、ねo(^▽^)o


IMG_4957.jpg
バニラままがママに歯石取りをしてもらっています!
少しでも嫌がる様子を見せたら「ヤキ」が入るのでo(^▽^)o
じっと我慢の子であった♪o(^▽^)o



IMG_4928.jpg
お正月&成人式で帰省していた「ニイニイ」が下宿先の関西に帰省?しました!


俺は受け取れん
長距離トラックに便乗させてもらうでもなく、、、!



見送り
走って見送りに行く家族が居るわけでもなく、、(*^_^*)
JR&LCCでフツーに帰りました\(^o^)/


久々の「タイトルネタ!」でしたヽ(≧∀≦)ノ



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫