美瑛!青い池は、、白い池?

 2016-01-17
今朝のマイロ管区気象台地方は穏やかでした!

CIMG0804_R.jpg
曇ってますけど、、!昼からは良くなりそうな予感(^-^)/


CIMG0805_R.jpg
オヤジAM中は外せない用事があるので、、!


CIMG0806_R.jpg
昼から出掛ける事にしましょう!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMGP7113_R.jpg
どこだか解かりますか?


IMGP7115_R.jpg
って、タイトル読めば解かりますよね(^-^)/


IMGP7137_R.jpg
、、あの有名な「美瑛の青い池」です!


IMGP7136_R.jpg
って、池が凍って雪が積もって、、真っ白です(・Д・)ノ


IMGP7135_R.jpg
おまけに何だか天気良すぎて写真が逆に薄暗く為ってます(T_T)

余りに真っ白な所で撮ると、、残念です(;д;)


IMGP7117_R.jpg
ワンズ曰く、、、「とうちゃん、、!」


IMGP7118_R.jpg
「せっかく「青い池」に来たのに、、!」


IMGP7127_R.jpg
「全く「白い池」で、、!」


IMGP7130_R.jpg
「おまけに写真も薄暗くて、、!」


IMGP7131_R.jpg
「ほんとうに青い池なの?」って疑われても、、しょうがないよね!」


IMGP7132_R.jpg
「ホントウニ、、!」


IMGP7133_R.jpg
「バカなんだから、、ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪」


青い池
こんな感じが「青い池」です♪───O(≧∇≦)O────♪


CIMG0861_R.jpg
「キムチ鍋」食べて暖まりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


天気は良かったのに、、、残念ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
この時期は白い池ですよね(笑)

キムチ鍋♪うまいですよね!!
【2016/01/17 23:51】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
白い池。。。。。なんか知らずに踏み込んで落ちそうだ(^^ゞ
キムチ鍋・・お芙がいっぱい~♪
おいしそう!!
【2016/01/18 08:32】 | りんご #- | [edit]
不覚にも、一年中「青い」と思っていました(爆)

青い池だから(笑)

週一で「キムチ鍋」です(笑)
【2016/01/18 12:27】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
確かに、、(笑)

池だと認識してるからそれは無いけど
全く知らなかったら確実に歩いてます(笑)

鍋には「お麩」!!欠かせないです(笑)
【2016/01/18 12:31】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫