美瑛観光、、冬景色、、!

 2016-01-18
今朝のマイロ管区気象台地方は冷え込みました!

CIMG0871_R.jpg
今シーズン最低を記録するかと思いましたが、、残念!(T_T)


CIMG0864_R.jpg
寒くても出るものは出るし、、!(^∇^)


CIMG0865_R.jpg
咥えるものは咥えます、、!(^∇^)


CIMG0870_R.jpg
後ろの霧みたいなものは「エクトプラズム」では有りません!
魂が抜けて行ってる訳でも無いです!(゚∀゚)



CIMG0868_R.jpg
「けあらし」と言います!

散歩コースは川沿いなので、川から発生してます!

マイナス20℃以下位になると発生する現象です!




昨日の続きですヽ(´∀`)ノ

青い池から少し奥に行くと「白ひげの滝」が有ります!

IMGP7142_R.jpg
青い池とセットに為っているような場所です!


IMGP7143_R.jpg
林やペーが居るところには、、!


IMGP7144_R.jpg
必ずパー子が居るみたいなものでしょうか?。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMGP7145_R.jpg
おまけで必ずカメラを持っているような(っ*^ ∇^*c)


IMGP7150_R.jpg
この時期は凍ってます!(*゚Q゚*)



IMGP7158_R.jpg
この橋の上から「滝」を見ています!


IMGP7157_R.jpg
もちろんワンコOKの橋です、、!


IMGP7153_R.jpg
マイロ曰く、、!
とうちゃん!ワンコNGの橋なんてあるの?
聞いたこと無いけど、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



IMGP7147_R.jpg
なにやら奥に人だかりが、、、!(゚△゚;ノ)ノ


IMGP7146_R.jpg
花嫁さんやーーーー!((((;゚Д゚)))))))


続きは又、、今度、、\(//∇//)\


CIMG0832_R.jpg
ワンズ達曰く、、!


CIMG0833_R.jpg
「遠近法、、逆で無い?」

「なぜにでかいのが、、前なの?(#^.^#)」


父曰く、、!
「(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!」




にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
昨日はせっかく見せて頂いた青い池が
白い池に?残念でしたww
今日は、滝が凍る姿を見せて頂き、初めての経験にウハウハですわ\^▽^)/

雪道・・・
マロン君は大丈夫でしょうが、おみ足の短い(笑)バニラママさん親子?大丈夫かなぁ~とちょっと心配ですww

この寒空に花嫁さん@_@;ゴホゴホ
もう、信じられない光景ですわ~~
この花嫁さん次の日熱出して、寝込んで
いるかも~(爆)
【2016/01/19 12:26】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
ひゃぁぁぁ・・・純白の花嫁さん、風邪ひきさんにならなかったでしょうか?
マイロちゃんの毛皮で暖めてあげたのでしょうか?
(^^>
【2016/01/19 22:05】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
確かにチビ達は雪だらけに為って大変な事に為ります(笑)

花嫁さんの正体は、、、!
本日のブログにて、、(笑)
【2016/01/19 22:23】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
こちらに見向きもされませんでした(笑)
もしされてても、、言葉が、、?(笑)

直ぐそこに温泉が有るのでそっちで温まれたのでしょうね(笑)
【2016/01/19 22:25】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
マイナス20℃の世界って
想像できません
我が家の冷凍庫より冷えてないかしら(笑
滝が凍っているのですね
幻想的で素敵です
【2016/01/20 18:10】 | モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #- | [edit]
冬場は冷蔵庫が無駄に感じます(笑)

電気代節約したいです(爆)

全部外に出しておけば冷蔵庫、不要です(笑)

でも、全部ガチガチに凍ります(爆)

4ニンの生活、、これからもずっと応援してます!

遠く「北の国」からですが、、(笑)


【2016/01/20 20:50】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫