冬の美瑛、、完結変、、じゃ無く「完結編!」

 2016-01-19
今朝のマイロ管区気象台地方は穏やかでした!
予報では結構荒れる的な予報でしたが、全然そんな事は無かったです!


CIMG0872_R.jpg
荒れそうな天気予報だったので早起きしました、、ヽ(´∀`)ノ


CIMG0875_R.jpg
ゆえに真っ暗ですヽ(´∀`)ノ


CIMG0876_R.jpg
全然大した事無かった朝ですヽ(´∀`)ノ



美瑛散策?の続きです!

IMG_5004.jpg
「青い池」でお友達に出会いました!


IMG_5005.jpg
解かりますか?何の犬種か?


IMG_5006.jpg
って言うか、こんな写真で解かるわけ無いです(っ*^ ∇^*c)


IMG_5007.jpg
ラブラドゥードゥルさんです!
ジャンプ力が半端ないです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



IMG_5003.jpg
ウーム、、!コントラストでお顔が良く解からないてゴメンナサイ(;д;)


CIMG0849_R.jpg
橋の上の花嫁♪♪♪
「はなーーよめはーー♪よぎしゃーーにのおって♪♪、、とついーーでゆーくーのー♪♪」



CIMG0856_R.jpg
じゃ無くて、撮影でした(^∇^)
多分「中国」系の方々でした!
それにしても軽くマイナス10℃以下だったので、ご苦労さまです
(゚∀゚)



CIMG0859_R.jpg
凍れる滝をバックに記念撮影?


CIMG0857_R.jpg
「はい、、!笑って、、♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪」


CIMG0852_R.jpg
いいねーー♪♪♪


CIMG0851_R.jpg
やれば、できるしょ!。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_5008.jpg
どうみても、「雪風呂」に入っているとしか見えないお方(^∇^)


IMG_5009.jpg
画像が青いのは、、ご勘弁を(。-_-。)



IMG_5010.jpg
ワタシタチ、、マタ、、デバンガ、、スクナイ、、デス!
プンヾ(`・3・´)ノプン



IMG_5011.jpg
父曰く、、!
「そのかわり、いつも抱っこしてるしょ!」
「大きいお方は重くて抱っこ出来ないから!(^∇^)


登場回数と抱っこは全く関係無いと思うのですが、、|д゚)チラッ



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
大雪大丈夫ですか?

さぶ~い、花嫁さん。修行の世界?

みんな雪まみれですね。
【2016/01/20 02:16】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
凄い~
橋の上に 花嫁~
それも雪の中~なぜ?
凄すぎ~^^
流石~ 北海道~^^
【2016/01/20 10:49】 | machiz4 #- | [edit]
マイロ地方は「雪」全然大丈夫です!
なんか拍子抜けした感があります!
でもひどい地方が結構あるので
自分の所だけ安心と言ってられませんね(笑)

中国の方は良くワカリマセンあるよ(笑)
【2016/01/20 16:33】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
中国の方です、、多分!

見てる方が寒々しいかったです(笑)

さすが北海道じゃなくて、、

さすが「中国」アルヨ(笑)
【2016/01/20 16:36】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
爆弾低気圧の影響が無くて何よりでした。
マイロくんも、笑顔をつくれるんですね(笑)
オヤツでつったのかな(#^-^#)
笑顔のGRだ~い好きですよ^^

花嫁さん、撮影でしたか・・・
よく、中国、韓国ドラマは冬のドラマが多いですよね~
洋画も好きですが、還流にもはまってますww
プロ魂!!拍手です\(^▽^)/
【2016/01/20 17:02】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
つくれるんです、、たまたま(笑)

多分雑誌の取材か何かだと思われます!

真冬に腕さらけ出してたら、凍傷に為ります(笑)

アジア系は「ジャッキー」位です(爆)
【2016/01/20 18:02】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫