大寒なのに、、大寒じゃ無い、、!

 2016-01-21
大寒とは名ばかりの今朝のマイロ管区気象台地方!

CIMG0880_R.jpg
昨晩からの降雪も全く無く、、!


CIMG0881_R.jpg
南南西?の風も全く無く、、!


CIMG0882_R.jpg
気温も左程、冷え込まず、、!


CIMG0883_R.jpg
申し訳無いほど、穏やかなモーニングでした、、(^-^)/

とは言うものの、北海道内各所では生活に支障を来たすほどの悪天候の所も有りますので
お見舞い申し上げます、、!



IMG_5032.jpg
いきなり道路でゴロスリを始めるバニラママ(^-^)/


IMG_5031.jpg
オヤジの湯上りのスネ毛でもゴロスリします、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_5030.jpg
4頭引きで散歩に行ったそうです、、!(^-^)/


IMG_5029.jpg
天気良かったからね(^-^)/


IMG_5028.jpg
こーーんな感じで散歩してまーーす!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_5037.jpg
帰宅して裏庭チェックをする大きいお方、、!(^∇^)


IMG_5036.jpg
特に、、、怪しい、、ところは、、、?


IMG_5034.jpg
このすきまが、、、!


IMG_5035.jpg
どうにも、、!


IMG_5033.jpg
気になる様子でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかし「日差し」は春のようですな(*´v`)


IMG_5025.jpg
ビミョーな位置がお好きな、、お方、、!(#^.^#)


IMG_5026.jpg
安心するんだね、、!(#^.^#)


IMG_5022.jpg
どうでもいいけど「毛」がモシャモシャです!\(//∇//)\


IMG_5038.jpg
北の国の生活の一端を、、!

灯油代が安く為ってます(右側が最近の)

1ヶ月弱でこんなに灯油使ってます!

ストーブ、お風呂、洗面所です!

特にストーブは24時間点けっ放しです(#^.^#)


もっと安くなれと密かに思ってます( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/21 23:03】 | # | [edit]
こっちは午後から雪でしたよー。

散歩風景(笑)でっかいにと、ちっちゃいのが、ぞろぞろ(笑)

灯油、我が家もかなりです。
【2016/01/22 00:37】 | よん太母 #- | [edit]
最近、全く雪が降りません、、!
残念な位降りません(笑)

灯油安くて助かりマンモス(笑)
【2016/01/22 21:26】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫