いい顔?の勝負?

 2016-01-22
今朝のマイロ管区気象台地方は又しても穏やかです!

CIMG0884_R.jpg
今週の月曜日の全国的な「大雪」の時も、、!


CIMG0886_R.jpg
大して降りませんでしたね、、!

マイロ管区気象台地方で降る分が、よそへ廻ったのでしょうか?(^∇^)ノ



CIMG0887_R.jpg
相変わらず暗いですけど(^-^)/


IMG_5045.jpg
ママ散歩での今日の出会いは、、!
「ギンちゃん!」
*蒲田行進曲の「銀ちゃん、、!ヤス、、、!」では無いです!
( ̄^ ̄)ゞ



IMG_5049.jpg
おっ、、!いい勝負してます!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_5050.jpg
「顔」の勝負ですか、、(。>ω<。)ノ


IMG_5051.jpg
「コラーーー!」
「押さえ込むなーー!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



IMG_5052.jpg
気を取り直して、、散歩していると、、!


IMG_5053.jpg
リンゴを頂戴したそうです!ヽ(´∀`)ノ


IMG_5054.jpg
マイロままが毎朝食後リンゴを食べていて

マイロも必ずおすそ分けを貰っているので、、!



IMG_5055.jpg
ウマウマだと認識した顔してます、、!(^∇^)


IMG_5056.jpg
モチロン家に帰ってご馳走に為ったそうです!

有難とうございました(^∇^)



IMG_5047.jpg
ワンズはみんなーー♪♪♪ーーー♪♪♪


IMG_5046.jpg
布団好きーー♪♪♪ーー♪♪♪


IMG_5048.jpg
オヤスミ、、!(^ω^ ≡ ^ω^)


IMG_5057.jpg
アルくんは、、!


IMG_5058.jpg
オヤジのひざの上が、、!


IMG_5059.jpg
好きなわけで、、、(#^.^#)
寝そうになるわけで、、、\(//∇//)\




IMG_5040.jpg
今日仕事関係で、こちら方面へ行って来ました、、!|д゚)チラッ


IMG_5039.jpg
誰も人が、、、居なかったわけで、、、(。-_-。)


純五郎
この二人も居なければ、、、!


そうたみんな
この人たちも居ませんでした、、\(//∇//)\

居るわけが無いわけで、、\(//∇//)\



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
 お散歩でりんごがもらえるなんて♪
【2016/01/23 08:48】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
今朝の散歩では、、!

「柿」をもらいました(爆)

よっぽど物欲しそうに見えたのでしょうか?

しかも朝7:00前ですよ(笑)
【2016/01/23 12:10】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
マイロくん
オヤツを貰う時は、笑顔♪♪♪
うんうん、可愛い~~よ(*^^)v
小さなワンズ達は、ぬくぬくのお布団で~めんこちゃんだね♡♡♡

今日横浜、5℃(((`A`)))
今年1番の寒さです・・・ww
夕方から、雨か?雪の予報ですYO
ヒーター付いてるのに、家の中でも、ホカロン2個?
朝起きたら、まずポカロンの生活です@_@;
【2016/01/23 13:13】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
なんですとーーー!!!

5℃でホカロンですと、、、!

5℃と言ったら「汗」カキマス(笑)

本州方面に寒気が入ってくるそうなのでご自愛下さい!

家は「北の国」の方が暖かいですね!

「デイアフタートゥモロー」の様には

寒く為らない様に祈ってます(爆)

*ジェイクギレンホールが出てましたね(笑)
マニアックですか?(笑)
【2016/01/23 21:33】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫