ひとーり上手と呼ばないで、、♪♪♪

 2016-01-23
今朝のマイロ管区気象台地方は、、連日の穏やかさです(^∇^)

CIMG0888_R.jpg
薄っすら降雪があったなごりが有る程度です!(^∇^)


CIMG0889_R.jpg
従って雪かきもここしばらくしてません!(^∇^)


IMG_5060.jpg
おすそ分けを頂きました、、ヽ(´∀`)ノ

ちなみにAM6:30過ぎです、、!頂いた時刻は、、(^∇^)

有難い事です!よっぽど物欲しそうに見えるんでしょうか?(#^.^#)



IMGP7197_R.jpg
今日のマイロとママのデートコースはここです!(^-^)/


IMGP7169_R.jpg
ローズドッグランです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMGP7164_R.jpg
実は昨年秋口にお邪魔したときに「忘れ物」をしていたので、
それを取りに行ったという訳です(^-^)/



IMGP7166_R.jpg
ほとんど貸切状態だった」そうです!(^-^)/


IMGP7194_R.jpg
たそがれてます、、!(^∇^)ノ


IMGP7174_R.jpg
のーーんびりと!(^-^)/


IMGP7175_R.jpg
一人で、、!(^-^)/


IMGP7181_R.jpg
ヘラヘラしています、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMGP7186_R.jpg
お友達が来たようです\(^o^)/
ゴールデンドゥードゥルの「モモ」ちゃん♀8ヶ月ですo(^▽^)o


IMGP7187_R.jpg
シッポがシンクロしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


IMGP7184_R.jpg
楽しい時間を過ごしました、、とさ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
こんにちは!
鹿児島もついに雪が降りました*\(^o^)/*
え? たいした情報じゃない? 笑
ま〜 マイロ地方に比べると降ってるうちにも入らないかもだけど(^^;;

フカフカの雪、羨ましいです!
あ、住んでる方々は大変なんですよねf^_^;
【2016/01/24 08:31】 | ヨッピー #vyoMVCxU | [edit]
柿、美味しそう~
これって高いんですよ^^;
柿の時期、スーパーでいっぱい出回っている時は食べましたが、パックで1個ずめは高いから買わないww

マイロくん、ドッグランで走ってる時は笑顔がいいね~\(^-^)/

思いっきりはしれましたかーーーっ
いつもその調子でお願いします(^-^)
【2016/01/24 12:09】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/01/24 12:12】 | # | [edit]
テレビで見ました(笑)
南の国でも「雪」ですね、、!
皆大騒ぎじゃないですか?(笑)

雪も大騒ぎっぽいですけど、
寒さは大丈夫なんでしょうか?(笑)
【2016/01/24 19:15】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
確かに高い柿です、、(笑)
自分では買って食べないです!(笑)
お供えものとかそんな感じですよね(笑)

ドッグランのホームページも見て下さい!
プロの方の写真が載ってます!
1/23のドッグランの風景です!
さすがプロって感じです(笑)
【2016/01/24 19:20】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
> こんにちは(^ー^)
>
> マイロおやじさーん、
> リンクさせてもらいました(*^ー^)ノ♪
>
> 都合が悪ければ連絡ください(^^;
>
> 今後とも宜しくです。

了解でーーす(笑)
有難う御座います!
こちらこそ今後ともよろしく、、でしゅ(笑)
リンクさせてもらいました!!
【2016/01/24 19:21】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]
マイロちゃん、雪のドッグランでモモちゃんと仲良く遊んだのでしょうか?
いぃな、いぃな・・・羨まし~ぃ(*^^*)
元気で笑顔でランランRUN。
しあわせのおすそわけ・・・ありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
【2016/01/24 19:48】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
仲良くと言うかビミョーな関係だった様です(笑)

「モモ」ちゃん8ケ月のパピコ?なので(笑)

付いていけないかもです(笑)

マイロ管区気象台地方は今日も良い天気でした!
【2016/01/24 20:09】 | reef love(マイロおやじ) #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫