真冬の、地元民の今更美瑛観光!!

 2016-01-24
今朝のマイロ管区気象台地方は粉雪でした!

CIMG0891_R.jpg
朝のこの時間に降ってるのは、、久しぶりでした!


CIMG0892_R.jpg
細かい雪が結構な勢いで降ってました!


CIMG0893_R.jpg
あっと言う間に「傘地蔵」状態ですヽ(´∀`)ノ


CIMG0894_R.jpg
このお方はプルプルしないので積もっていきます!ヽ(´∀`)ノ


雪が降ってたには朝の間だけだったので、昼過ぎから出掛けました!(^∇^)

IMG_5074.jpg
我が家から5分位のところで「馬」を飼っておられます!
「ウマウマ」じゃ無いです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



IMG_5075.jpg
雪景色と「馬」もお似合いです(^∇^)


CIMG0901_R.jpg
やってきたのは「ここ」です!


CIMG0902_R.jpg
我が家からは20分程度で来れます!


CIMG0898_R.jpg
全国的に有名な「美瑛」です!
今や全世界的かも、、!



CIMG0910_R.jpg
アジア系の言葉が飛び交ってました(^∇^)


CIMG0913_R.jpg
太陽がまぶしくて、、よけいにつぶらな瞳です(^∇^)


CIMG0915_R.jpg
でも天気良かったなぁーー!


IMG_5072.jpg
今晩も「キムチ鍋」です(#^.^#)
週一で食べてます\(//∇//)\



IMG_5073.jpg
明日は出張です|д゚)チラッ
近場ですけど泊りがけです(ノ´▽`*)b☆



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
いいな〜家から20分で
こんな観光名所に行けるなんて。
それは歩き?車?

キムチ鍋に お麩が入ってるの
初めて見ました〜
【2016/01/24 20:57】 | vanillamama #- | [edit]
お天気のいい雪景色はとても綺麗ですね~
美瑛ですね。この時期でも観光客いるのでしょうか?
キムチ鍋、温まりそう♪
明日の晩御飯は、お鍋にします(笑)
出張、お気をつけて&行ってらっしゃいませ~
【2016/01/24 21:58】 | はっちの母 #V5TnqLKM | [edit]
夏に美瑛観光は何度かしましたが…
冬に行ったことはさすがに無いですよ~
有名な木も…
冬はやっぱり丸坊主ですね(笑)
我が家はジンギスカンにしましたよ(^▽^)/
【2016/01/25 00:15】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
車です!(笑)

キムチ鍋に「麩」!劇的に合います(笑)
是非お試し下さい!
味がしみて美味なんです!
*熱々でヤケドに注意です(笑)

【2016/01/25 10:21】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
天気が良いと最高の景色です!

この時期の観光の方はやはり「アジア系」の方が多いです!
個人タクシーやジャンボタクシーで回られてます!

ワンズの写真を撮ってくれる方もいますよ(笑)
国際デビューするかも?です(爆)
【2016/01/25 10:25】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
是非、冬にも来てください!
「雪」しかありませんけど(笑)

来も丸坊主で寒そうです(笑)

我が家は「鍋派」ですね!
【2016/01/25 10:26】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
マイロおやじ様・・・
気をつけて行ってらっしゃいませ!!
温泉付きですか?^^

見た~見ましたよ~~~ドックラン♪
マイロくん、笑顔でカッコ良かったです♪
これぞ私の憧れ(笑)ゴーデン・レトリバー!!
貫録十分で増々ファンになりましたよ(*^^)v
【2016/01/25 12:49】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
残念ながら、温泉は付いてませんでした(笑)
ユニットバスです!フツーの!

見て頂きましたか!有難うございます!さすが「プロ」でしょ(笑)

うちのマイロがカッコヨク写ってます(笑)
【2016/01/26 15:29】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫