来たーーーー!今期最低気温更新♪♪♪

 2016-01-26
昨日のマイロ管区気象台地方の朝は、、来ました!
既にニュースなどでご存知かも知れませんが、、!


キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

IMG_5082_R.jpg
こんな感じです(^∇^)


IMG_5085.jpg
我が家の100均温度計でも↑でした!(っ*^ ∇^*c)


CIMG0918_R.jpg
外はこんな様子です!
空気がピーーンと張り詰めてます(*´v`)



CIMG0919_R.jpg
散歩は普通に行きますヽ(´∀`)ノ


CIMG0921_R.jpg
まつ毛は凍りますけどねーー!
って言うか、「目」しか出てない完全防備で行きますから(^∇^)



オヤジは昨日から今日に掛けて出張と言う名の研修でした(^∇^)
ホテルに篭って、、っていうやつです(^∇^)

IMG_5087.jpg
晩御飯の会食?時にでたビンビールが多分?珍しい?サッポロのラガーです(゚∀゚)
あまりお目にかかりませんねーー(゚∀゚)


食事内容は、、パス!(っ*^ ∇^*c)

IMG_5089.jpg
早朝のホテルからの風景!
いつもの散歩の時間に起きてしまいましたヽ(´∀`)ノ
早過ぎましたヽ(´∀`)ノ



IMG_5090.jpg
朝食バイキングですヽ(´∀`)ノ
イクラも食べ放題でした、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

しかし今更ながら、、、センス無い盛り付けだこと(#^.^#)

しかも「たまご」系が多いし(。-_-。)



IMG_5092.jpg
、、、、ただいま、、!(^-^)/


IMG_5093.jpg
一晩でもワンズ居ないと、、(^-^)/


IMG_5095.jpg
物足りないね、、(^-^)/


IMG_5091.jpg
一晩車の中に忘れると、、、「凶器」になります( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
冷え込みましたね~
かにの町は-12℃と今一つ…
ただ…流氷がやって来ましたけどね(笑)
ぜひ見に来てください(^▽^)
【2016/01/26 23:11】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ひぃーー冷え込みましたね~
とてもじゃないが、住めないわww

イクラ食べ放題には、喰いつきました~
1回だけだったら、許されますよね?
以前は外食が多く、コレストロールの数値が高くてお薬飲んでたんですが、友人が亡くなり、飲む、外食を止め、自炊をする(笑)に、切り替えたらなんと昨年11月の血液検査で、正常に戻りました。3年間飲み続けたお薬にさよなら出来て万歳です\(^▽^)//

マイロおやじ様も・・・
一晩愛犬達に会えないと淋しかったですか~^^
子供達もきっと同じだと思いますよ♪
いつも頑張るおやじさんでいて下さいね(^。ー)-★

【2016/01/27 12:48】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
ポチらん、可愛いね~~
マイロくん何か月??
りんご家のララちゃんにそっくりだわん
【2016/01/27 12:56】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
イクラ食べ放題は何回でもOKです!
大きな器にドーーンと入ってますので
「もう、、カンベンしてーー!」
っていうくらい食べてもOKです(爆)
お体正常に為って良かったですね(笑)
何事も程ほどが良いということでしょうね(笑)

「ポチマイロ」は我が家に来てすぐですから2~3ケ月位のときです!
今では全く別犬(ベツイヌ)です(笑)
面影すら無いようですよ(笑)
【2016/01/27 18:43】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
夏場に「流氷」が来れば、
間違いなく即行きます(爆)
【2016/01/27 21:14】 | reef love(マイロおやじ) #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫