美瑛の夏!!

 2015-07-10
今日はママと「マイロ」がデートしました!
夏!真っ盛りの「美瑛」です!
びえーーー!なんちゃって(笑)

注・写真に又、ビローンが入り込んでますけど
気に為さらずに!
そんなこと言われたら余計気にしてまうやろーー!

IMGP5264_R.jpg
ビローン「1」

IMGP5254_R.jpg
ビローン「2」

IMGP5265_R.jpg
ビローン「3」

IMGP5256_R.jpg
ビローン「4」

IMGP5258_R.jpg
そして、ビローン「5」で登場!

IMGP5266_R.jpg
今日は本当に良い天気!!

IMGP5268_R.jpg
まさに絶好のビローン日和(笑)

IMGP5267_R.jpg
気温は高いけど湿度が全然無くて、カラットしてました!

IMGP5270_R.jpg
ご機嫌な顔してます!

IMGP5285_R.jpg
ビローンが無ければ、、、ね(笑)

IMGP5279_R.jpg
おー!これは大家族の木!(うそ)

IMGP5295_R.jpg
景色が良いと眺めますねぇー!

IMGP5287_R.jpg
ワンコもこの景色が解かるんでしょうか?

IMGP5292_R.jpg
目の前にうっとうしいビローンがあるにも関わらず(笑)

IMGP5291_R.jpg
ムムムム、、、!

IMGP5297_R.jpg
デヘヘヘ!

IMGP5294_R.jpg
ニヤニヤ!

IMGP5293_R.jpg
最後までビローンにお付き合い有難うございました(笑)

IMGP5301_R.jpg
ラストビローン!

IMG_1607.jpg
夏だ!美瑛だ!ビローンだ(笑)
大ラスはCMポスター風に、決まってるしょ!!

再度撮りなおしに連れて行けと、、、思ってるかどうか
解からないけど主としてはリベンジしたい「マイロ」家に
応援のポチ!お願いします!ビローン(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫