ロータリー除雪車とワンコ!

 2016-01-28
今朝のマイロ管区気象台地方は昨晩の降雪が5センチ程度でした!

CIMG0926_R.jpg
相変わらずの毎朝の光景です(^-^)/


CIMG0927_R.jpg
昨晩からの降雪は「超軽い雪」でした(^-^)/


CIMG0928_R.jpg
フーーーって吹けば跳ぶような将棋の駒にーーーィーー♪♪♪


CIMG0929_R.jpg
と、言うくらい軽い雪質でした!除雪も楽で良かったです(^∇^)ノ



2日ほど前の事です!月末恒例の排雪が入りました(^∇^)ノ
IMG_5106.jpg
ブルで雪を寄せて集めます!


IMG_5107.jpg
背中から肉を持ってきて無理やり寄せて集める、、?
じゃ無くて( ̄^ ̄)ゞ



IMG_5113.jpg
集めた雪を一気に吸い上げてダンプに積み込みます!


IMG_5112.jpg
何回見ても飽きません(^-^)/


IMG_5114.jpg
この迫力!!


IMG_5111.jpg
「トランスフォーマー」に出てくる、、!

オプティマスプライムのトレーラーの様です!(^-^)/
*ちょっと無理有るか|д゚)チラッ



IMG_5108.jpg
排雪も終わりスッキリしたところで、、!


IMG_5109.jpg
柴犬の「はなちゃん」と遊びました、、いや、、遊ばれました(#^.^#)


IMG_5069.jpg
サンバイザーに挟んである何かを読んでる?お方でした(#^.^#)

*チビ達の出演は都合によりオヤスミと為りました(。-_-。)


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫