抱きワンコ!

 2016-01-29
今朝のマイロ管区気象台地方はいつもと同じでした!

CIMG0930_R.jpg
いつもより気持ち早起きしたので、、真っ暗です(^-^)/


CIMG0931_R.jpg
ハラハラと小雪が舞ってましたよ(^-^)/


CIMG0932_R.jpg
雪が舞うってことはそんなに冷え込んでないです!

ちなみに今の気温はマイナス16℃です( ̄^ ̄)ゞ



IMG_5124.jpg
昼間は良い天気でした\(^o^)/


IMG_5123.jpg
ママとその辺ウロウロしたみたいです(*^_^*)


IMG_5122.jpg
楽しかったみたいです(*^_^*)


IMG_5125.jpg
裏庭で、、!大小で、、、!遊んでます、、、o(^▽^)o


IMG_5126.jpg
今年10才のバニラままには少し疲れるみたいですo(^▽^)o


IMG_5118.jpg
マイロも手加減しないからなぁーーo(^▽^)o


IMG_5127.jpg
実はバニラままだけがマイロの相手をしてくれるんです\(^o^)/

チビ2人は相手にしません((⊂(^ω^)⊃))



IMG_5117.jpg
味のしない「かき氷」を食べるチビ2人です(* ´ ▽ ` *)



IMG_5119.jpg
夕方、少し雪降ったみたいです(*^_^*)


IMG_5120.jpg
あっという間に「雪まみれ!」


IMG_5121.jpg
「傘地蔵」為らぬ「傘ワンコ」です!

ほんとに「プルプル」しないんです(* ´ ▽ ` *)

鈍いのか大物なのか、、?

多分、、、「鈍い」んでしょうねヽ(≧∀≦)ノ



IMG_5128.jpg
積み上げた「雪山」を上る「ブル」!

おもちゃやミニチュアで無いです!

モノホンですo(^▽^)o



IMG_5116.jpg
「抱きマイロ」、、!



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
うちの近所にもあります…
雪山(笑)
毎日ブルでぐいぐい押して成長してますよ(^▽^)

ヴェルも雪…積もります(笑)
【2016/01/30 10:49】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
横浜、8℃・・・さぶっ!!
これネットの気温、うち、温度計無し(;_;)
関東、今日は雪の予報だったけど今にも降りそうなどんよりなお天気ですww

マイロくん、プルプルすればいいのに~
重そうだね@_@;)
雪山、そり滑りが出来そうですね?
そりが無かったら、ゴミ袋を使うとか?
楽しいそうですよ(^-^)
おやじ様、抱き枕が有ってぬくぬくですわね(笑)
今日は、おやじ様のレシピ、お麩の卵とじ鍋に挑戦しようかな♪あはっ
【2016/01/30 14:39】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
「ガマン強い」マイロちゃん、雪にもまげず・・・寒さにもめげず・・・偉いですね~。
みんなで仲良く遊ぶお姿・・・ココロほっこりです。
それとそれと・・・抱きマイロちゃん・・・ココロあったか~~っ!
今宵も素敵な癒しの時間(ひととき)ありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)
【2016/01/30 21:04】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
ワンズに雪積もりますよねぇー(爆)

どれだけ積もるか比べますか?(笑)

ワンズ雪積もり大会(爆)
【2016/01/30 21:45】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
雪だったらヤバイですね!
又、大変な事に為りますね街中(笑)

マイロはホントにプルプルしません!
耳に息を吹きかけると「イヤーーン♪」
って感じでプルプルしますけど(爆)

雪山のそりすべりはしません!
高さが解かり難いでしょうけどめっちゃ高いです(笑)
ブルの大きさは2tトラック位ですから想像してみて下さい!

間違いなく血まみれになります(笑)
骨折します(爆)
【2016/01/30 21:52】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
抱きマイロを許されるのは「娘っこ」だけです(笑)

オヤジにはさせてくれません(爆)

オヤジくさいし、暑苦しいからだと勝手に思ってます(笑)

それとも「男同士」照れがあるんでしょうか?ワンコにも(笑)

意外とオヤジに似ず?女子好き?(爆)
【2016/01/30 21:58】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫