あの人は今!どこに?

 2016-02-01
今朝のマイロ管区気象台地方はマイナス15℃くらいでした!

CIMG0935_R.jpg
相変わらずの光景ですが、、!


CIMG0936_R.jpg
今朝は先輩と出会いました(^-^)/


CIMG0937_R.jpg
マイロより大きな50kgオーバーの、、!


CIMG0938_R.jpg
「きんちゃん!」です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

マイロに教育的指導をしてくれる大先輩です(^-^)/

ワンコ社会の厳しさを教えて頂ける数少ない先輩です(^∇^)ノ




IMG_5169.jpg
こちらは小さなお友達(^-^)/


IMG_5170.jpg
柴犬の「コタローくん」♂!


IMG_5171.jpg
なんとまだ「3ケ月」だそうです(^-^)/


IMG_5172.jpg
全然怖いものなしの様子で、、(^-^)/


IMG_5173.jpg
精神年齢が同じ位ののマイロも、、!


IMG_5174.jpg
たじたじだった様です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_5175.jpg
これからもよろしくです「コタローくん」!(^-^)/


IMG_5177.jpg
裏庭で遊ぶお方\(^o^)/


IMG_5178.jpg
窓際まで雪が来ているので出入り自由ですo(^▽^)o


IMG_5176.jpg
バニラままもたまに出入りしてますo(^▽^)o


IMG_5164.jpg
動物番組を熱心に見ています?(*^_^*)


IMG_5165.jpg
「ピンクイグアナ」がなんちゃら、、!って番組でした(*^_^*)


IMG_5166.jpg
「ねえ!とうちゃん、、!」


IMG_5168.jpg
「ピンクイグアナ」より、、!

「ピンクの電話」の二人は、、何処に居るんやーー!」

父曰く、、、「知らん!」



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
ピンクの電話って…
どっちか病気で亡くなったんじゃ(・_・;)

こちらも今朝は-15℃くらいでした(>_<)
【2016/02/01 22:44】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
マイロくんも、テレビっ子なんだねっ

一昨日のテレビ番組見てたんですね?
ガラパゴス島のピンクのイグアナ!!
びっくりした(q_@;)

ヴェルパパさん・・・
ピンクの電話は、まだ生きてますよ(爆)
ネットで調べたら、有吉反省会の番組に出てた・・・yo
私はバラエティ―番組は余り好きじゃないけど・・・
【2016/02/02 11:38】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
未だ?生きてるそうです(笑)

ダイスケママ さんより(笑)

【2016/02/02 17:27】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
同じ番組見ていたようですね(笑)

動物の番組はマイロは気に為る様です(笑)

チビ達は全く見ませんけど(笑)
【2016/02/02 17:29】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫