魔よけじゃ無いのよぉーー♪♪♪

 2016-02-03
今朝のマイロ管区気象台地方は少し明るいです!

CIMG0946_R.jpg
オヤジが寝過ごした為、フラッシュ不要で撮影出来ました(#^.^#)


CIMG0948_R.jpg
寝過ごした理由は、「夜寝」して風呂入って寝たのが遅かったので、、(#^.^#)


CIMG0949_R.jpg
単純に起きれませんでした(。-_-。)


IMG_5204.jpg
ママ散歩で怪しげな所をチェックするお方(^∇^)


IMG_5207.jpg
いったい何処をチェックしているのか?(*´v`)


IMG_5205.jpg
ナントナク解かりますか?(´∀`*)


IMG_5203.jpg
このお方がチェックしているところは、、、?


IMG_5206.jpg
「ガードレール」でした。゚(゚^∀^゚)σ。゚

多分、意味は無いと思います(^∇^)



IMG_5208.jpg
1月も無事に終わったので?(^∇^)


IMG_5209.jpg
ママからご褒美です( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_5211.jpg
いつものケーキ屋さんの「ワンコケーキ?」です(^∇^)


IMG_5210.jpg
そういえばこのケーキ屋さん、案外有名で、マイロ管区気象台地方を舞台にした映画

「櫻子さんの、、ナンチャラ」にも出てるそうです(^∇^)



IMG_5219.jpg
玄関先の雪山で、たたずむお方ヽ(´∀`)ノ


IMG_5220.jpg
沖縄のシーサーじゃ無いんだから、、!


IMG_5221.jpg
少し微笑めば、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

魔よけには為るか!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


今日は節分なのでこれから「豆まき」します
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
そういう所に…
とんがりネズミがいそうなんだよね〜~(笑)
【2016/02/03 23:45】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ここにも 夜寝が(笑)
【2016/02/04 09:14】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
そうか!とんがりくんだったんですね(笑)

地面掘ってまでは探しませんけど(笑)
【2016/02/04 18:47】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
たまにする夕寝、夜寝の快感には、、!

勝てない(笑)
【2016/02/04 18:49】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫