♪♪♪マメマメマーメ♪♪♪

 2016-02-04
暦の上では立春の今朝のマイロ管区気象台地方は、

立春とは名ばかりのマイナス10℃であった、、、!


CIMG0976_R.jpg
いつもと何ら変わることの無い光景であった、、!


CIMG0977_R.jpg
しかし幾分、明るい様な気がするのは錯覚ではないであろう、、!

確実に「春」が近づいて来ているのは間違い無いのだから、、!



IMG_0040.jpg
確か同じ様な表情の写真が有った事を思い出した、、!

逆向きであった、、!

1年2ケ月前であった、、!

未だ「5ケ月」のパピー期の「マイロ」であった、、、!



疲れる文体はここまでにして「豆まき!」を∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

CIMG0950_R.jpg
もちろん昨日3日の夜です!
恵方巻も食べました(^-^)/



CIMG0966_R.jpg
豆まきが終わってたらふくマメを食べ終わった顔ですヽ(´∀`)ノ


CIMG0967_R.jpg
「もっと、マメ撒いてーーー♪♪♪」


CIMG0975_R.jpg
「袋でもいいから、、ちょうだい!(^∇^)」


CIMG0969_R.jpg
「もっと食わせろー♪♪♪o(`ω´ )o」


CIMG0965_R.jpg
各部屋、台所、玄関など撒きまくって撮影したのですが、、、、!

お見せ出来るような出来映えではないので、涙を呑んで割愛させて頂きます(。-_-。)

決してどの部屋もグチャグチャで、、と言う訳では無いです!念のため(#^.^#)


IMG_5247.jpg
マメもらって、、!(^∇^)


IMG_5246.jpg
戯れて、、!


IMG_5244.jpg
コテコテのヌイグルミと、、、!


IMG_5245.jpg
一緒に寝るです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_5250.jpg
今現在、オヤジの足元で「おっさん」の様に「グーグー♪♪」いびきをかいて
寝ている「バニラまま」です|д゚)チラッ
起こしてしまいました(。-_-。)



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
うふっ
マイロおやじ様はいくつ食べたんでしょうか(笑)
私は豆買うの忘れた。。。><;
恵方巻きは食べましたけど♪
【2016/02/05 11:43】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
福がいっぱ~~ぃきますように。
みんなの無邪気な様子に
元気をいただきました。
ほ~んとかわいいですね~。
(*^^*)
【2016/02/05 20:49】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
ジョージクルーニー氏と同じだけ食べなければ為りません!本当は(笑)

でもそんなに食べたらお腹PPPになるのでテキトーにしました(笑)

でも多分ジョージクルーニー氏は豆食べないだろうな(笑)
【2016/02/05 21:44】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ありがとうございます!

無邪気というより本能のままです(笑)

布団の所にも豆撒いたので珍しくマイロがオヤジと一緒に寝ました(笑)

普段はママと一緒に寝てるんですが(笑)

ちなみにママ1Fでワンズと、、!

オヤジ2Fで一人寝してます(笑)
【2016/02/05 21:50】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫