狭いながらも楽しい我が裏庭♪♪♪

 2016-02-05
今朝のマイロ管区気象台地方は小雪でした!
そういえばここしばらく「中雪」や「大雪」が降って無いです!


CIMG0978_R.jpg
軽く「傘地蔵」が入っているような、、(^∇^)


CIMG0979_R.jpg
憂いを秘めたまなざし?をしてます(゚∀゚)


CIMG0980_R.jpg
リードを咥える癖は相変わらずです(^∇^)



今日はマイロままも忙しくて?、裏庭放牧です(^∇^)
IMG_5264.jpg
こんな狭いところでも、、!


IMG_5265.jpg
楽しげに、、ヽ(´∀`)ノ


IMG_5258.jpg
走り廻ってます、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_5261.jpg
ヒャッホー♪♪♪。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_5263.jpg
「楽しいです♪♪♪」\(^o^)/


IMG_5256.jpg
父曰く!
「ねぇマイロ、、!」



IMG_5257.jpg
「宝くじ当ったらさぁーー!」


IMG_5259.jpg
「もっともっとお庭の大きな所に引っ越そうな、、!」


IMG_5260.jpg
「毎週「ロト6」&「ロト7」を買ってるんだけどなぁーー!」


IMG_5262.jpg
「そろそろとうちゃんの当る番なんだけどな、、\(^o^)/


IMG_5266.jpg
「もう、、好きにして、、♪♪」


IMG_5267.jpg
「とうちゃんのたわごとは聞き飽きたーー|д゚)チラッ」


閑話休題
モーリスホワイト
「アースウインド&ファイヤー」の「モーリスホワイト」さんが亡くなったとニュースで見ました。

若かりし頃(オヤジにも有りました)「ディスコ」で踊ってました(#^.^#)

今でも車の中で聞いてます♪♪♪

大好きなグループです(#^.^#)

曲を聞くと血が騒ぎます(#^.^#)


モーリスホワイト2
ご冥福をお祈りいたします(T_T)


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
 私も・・デスコで踊ってた~。

ロト。。。 ほんと 次こそはっ!と思うんだけどなぁ~。。。
【2016/02/06 09:02】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
やっぱり踊ってましたか?(笑)

懐かしいですよね!

今はせいぜい雪道で滑って「踊る」くらいです(爆)

必ず誰がが当たる!信じて買い続けるのみです!
【2016/02/06 12:12】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
昨日は、亡くなった彼の月命日・・・
お墓参りに行って来ました。
お天気も11℃で青空!!暖かかったです^^

で、久しぶりにお化粧もしている事だし(笑)宝くじを買いに横浜西口に行って来ました♪
よく当たると言われる宝くじ売り場!!
今、西口駅横、工事中で探しきれなかった><;
3年前まで迄、西口の〇〇屋百貨店で28年間働いてましたが、此処3年の内に地下道が迷路の様で、ウロウロと迷子になりそうでした@_@;
諦めて、東口で購入して来ました♪
当選日までいい夢を見ておこう(*^▽^*)/
【2016/02/06 13:14】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
合掌!北の国より、、!

夢ばかり見ている人生も切ないですが、

夢の無い人生はもっと切ないです!

座右の銘にしながら言い訳して毎週買ってます(爆)

お化粧?、、必要なんですか?(笑)
【2016/02/06 19:28】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫