メロンの夏か!夏はメロンか!

 2015-07-11
今日はすこぶる良い天気でした!
30℃近くまで上がった様です!
湿度が無いので日陰はむっちゃさわやかでした!

IMGP5368_R.jpg
玄関先にて記念撮影!

IMGP5364_R.jpg
顔ボケてますけど!暑いから?

IMGP5363_R.jpg
まぶしいから?

IMGP5369_R.jpg
花より団子なんですけど!


CIMG8880_R.jpg
じゃーん!!

CIMG8882_R.jpg
北海道の夏といえば、、、、「メロン」でしょ!

CIMG8883_R.jpg
今日は青肉にしました!
「キングメルティー」という種類です!
たまたま産地近くに行くことがあったので
ゲットして来ました(食べごろを!)


CIMG8884_R.jpg
北海道=赤肉メロンというイメージが有りますが、
青肉もすこぶる美味です!


CIMG8886_R.jpg
しかもお値段もリーズナブル、、なななんと「ワンコイン」です!
さすが産地の直売所ならではです!


CIMG8887_R.jpg
当然大変おいしゅうございました(笑)

次回は「赤肉メロン」の登場です!
乞うご期待!


これから美味しいものが目白押しの
北海道の「マイロ」家に応援の
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫