時を駆ける少女じゃなくて雪を駆け上がるワンコ!!

 2016-02-07
今朝のマイロ管区気象台地方は寝過ごしました(#^.^#)

CIMG1022_R.jpg
いつもの時間より1時間以上遅いあ散歩です\(//∇//)\


CIMG1023_R.jpg
原因は昨晩の禁断の「夜寝」の為、単純に朝起きれなかった為です(#^.^#)


IMG_5277.jpg
川原の土手を、、!


IMG_5278.jpg
必死に為って、、!


IMG_5279.jpg
上って来るお方、、!


IMG_5280.jpg
全く、カメラの方を見ずに、、!


IMG_5281.jpg
必死に、ひたすらに、、、!


IMG_5282.jpg
上って来ようとしています、、!


IMG_5283.jpg
結構な新雪なので、、、!


IMG_5284.jpg
全く余裕が感じられません、、\(//∇//)\


CIMG1028_R.jpg
一方こちらは、同じ坂?でも階段で、、!


CIMG1029_R.jpg
なぜかオヤツをたしなむ「ライラ嬢」!


CIMG1033_R.jpg
なにもそんなとこで、食べなくてもと思うのですが、、、(#^.^#)


今晩のメニューは「焼きそば」にしました(^∇^)

ちなみにオヤジ休みの日は必ず夕食を造ります(飲みながらヽ(´∀`)ノ)


IMG_5291.jpg
ちくわを入れます、、!ヽ(´∀`)ノ


IMG_5292.jpg
ちょっと「青ノリ」入りすぎてますけど(^∇^)


IMG_5294.jpg
炊き込みご飯にしました!(しろご飯と別に)

切り餅を小さく刻んで一緒に炊きます!

モチモチして(シャレじゃ無いよ!)旨いっす!

酒のおつまみにも為るんで( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww




にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
マイロくん、新雪にズボ、ズボッとな!!
体力消耗も激しいだろうに、頑張る仔にぽちね(^▽^)
あっ!!それと、何故か?階段でオヤツ食べてるライラ嬢にもね^^)

ボリュームたっぷりの焼きそば♪
炊き込みご飯も餅入りで美味しそう~
マイロ家へ遊びに来ると、ダイスケ家のメニューも増えますww
【2016/02/08 10:48】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
いつも応援、感謝感激雨あられ?です(笑)
/言い方が古臭いですか(笑)

こう見えても結構料理好きです!
ビールゴクゴク、焼酎チビチビやりながら、
好きな洋画をダラ観(テキトーに流しながらダラダラ観る事-自分流です(笑))
しながら、あれこれこちょこちょやってます!

煮物なんか結構得意でしゅ(笑)
【2016/02/08 17:36】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫