大空と大地の中で♪♪♪

 2016-02-08
今朝のマイロ管区気象台地方はいつもと変わらずでした!
昨晩中程度の降雪はありましたが、大した事は無い様子です!


CIMG1035_R.jpg
まっ!同じですね!


CIMG1036_R.jpg
リード咥えるのも(^-^)/


CIMG1020_R.jpg
昨日の続きの雪土手を駆け上がる「マイロ」∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG1021_R.jpg
表情が良かったもので、、(^∇^)ノ(親バカ)


IMGP7264.jpg
マイロままと飛行場に行った様子です!


IMGP7265.jpg
画面右から、、、!


IMGP7266.jpg
おおーーーっと♪♪♪


IMGP7267.jpg
飛び立とうとしています、、、!


IMGP7268.jpg
飛行機に乗りたい気はするけど、、!


IMGP7269.jpg
ずっと「ケージ」に入ってないとダメみたいだし、、!


IMGP7270.jpg
ひとりぼっちになるし、、、!


IMGP7271.jpg
ウロウロも出来ないし、、!


IMGP7272.jpg
ウマウマも食べれないよなぁーー|д゚)チラッ


IMGP7273.jpg
やっぱり乗らなくていいや!!(#^.^#)



IMG_5357.jpg
今日の「旭岳」、、!


IMG_5358.jpg
「旭岳ブルー?」


IMG_5359_R.jpg
真っ直ぐに伸びる雪道、、!


IMG_5360.jpg
なんか「画」になるなぁーー!ヽ(´∀`)ノ


IMG_5361.jpg
夕暮れの「十勝岳」、、!


IMG_5362.jpg
全部「仕事」のついでですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まさに「大空と大地」そのものやぁーー!

はてーしーーないーーーー♪♪♪



ごんちゃん、きんちゃんママさんから頂きました!o(^▽^)o

IMG_5363_R.jpg
獲れたての「鹿肉」です((⊂(^ω^)⊃))


IMG_5364_R.jpg
画像がなぜか「たて」になってしまいました\(^o^)/

そんなことより貴重なもの有難うございます!

((o(*゚▽゚*)o)))




にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
この真っ直ぐな道・・・
一度通った事が有る様な気がしますw
たしか、知床からの帰り道に♪ 違ったかなぁ^^
マロン君と飛行機!!
そこは帯広空港ですかね?(笑)
夕暮れの十勝岳,素晴らしいです☆☆☆

最後はオヤツ♪
北海道ならではの鹿肉!!子供達も大喜び~~ですよね\(^-^)/



【2016/02/09 15:02】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
ブブブーー(笑)
東川町の普通の町道です(笑)
旭川空港です(笑)
全問外れです(笑)

この鹿肉、、結構良い香りしてます!
かぶりつきたく為ります(笑)
【2016/02/09 17:39】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫