♪♪ふりむかないでーー♪♪

 2016-02-09
今朝のマイロ管区気象台地方、、(^-^)/

CIMG1037_R.jpg
毎朝同じ場所で撮っているので、、!


CIMG1038_R.jpg
いつも同じです、、(^-^)/


IMG_5365.jpg
ママ散歩で「ノア」♀10才に会いました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_5366.jpg
「のあぱぱ」でツイッターもやっておられるそうです(^-^)/


IMG_5376.jpg
後姿の大きさの違い((((;゚Д゚)))))))

ちなみに我がデカ息子「46.8kg」に為ってました(°_°)



IMG_5368.jpg
バニラママが「ペロッと!」


IMG_5369.jpg
マイロも「ペロッと!」


IMG_5370.jpg
「マネしないでよーー!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


IMG_5367.jpg
アルフと戯れ、、!


IMG_5372.jpg
雪を喰らい、、!


IMG_5373.jpg
見つめるバニラママを、、、!


IMG_5374.jpg
突然襲い、、!


IMG_5375.jpg
アルフのおしりを嗅ぐ、、ヽ(´∀`)ノ

そんな裏庭の光景でした\(//∇//)\


IMGP7288.jpg
♪♪泣いてーーいるのかーー♪♪


IMGP7311.jpg
♪♪笑っているのかーー♪♪


IMGP7292.jpg
なんて言う、確かシャンプーのCMソング?がありました(^-^)/


IMGP7291.jpg
♪♪うしろーー姿がーーすてきーなあなーたーー♪♪


IMGP7298.jpg
♪♪ついてーーいきたいーー♪♪


IMGP7297.jpg
♪♪あなたーのーあとーをーー♪♪


IMGP7309.jpg
♪♪ふりむーかーなぁーーいでーー♪♪


IMGP7290.jpg
「えっ!」

ふりむきました!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


昭和の歌でした(。-_-。)


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
えーーーっ!
よん太とビア嬢を超えたね(笑)
【2016/02/09 22:41】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
マイロ君 長いから そんなに大きく思わなかったけど(笑)
のあちゃんと比べたら・・・
デカーーーーッ!!(笑)
【2016/02/10 07:10】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
あはは~
ブブブーにはちょっとショック><;
でも、これで北海道(真ん中)に住んでる事が分かりましたよ^^

アルフちゃんと戯れて♪
この、マイロくんの優しい眼差しのお顔が大好きです♡♡♡・・・
【2016/02/10 16:33】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
やっちまいました(爆)
【2016/02/10 19:04】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
のあさんと比べると遠近法が、、(笑)

長くてデカイです(笑)
【2016/02/10 19:06】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
そうです!真ん中に住んでます(笑)

近場に良い所がたくさんです!
【2016/02/10 19:11】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫