自然は、、芸術やぁーー♪♪?

 2016-02-15
今朝のマイロ管区気象台地方は冬型に戻りました!

CIMG1090_R.jpg
昨日の朝からずっと降っていた「雨」は夜には雪に変わってました!


CIMG1091_R.jpg
そして今朝には雪も止んでました!


CIMG1093_R.jpg
しかし、雨から急激に雪に変わり、、!


CIMG11095_R.jpg
気温が急激に下がった為、、、!


CIMG11094_R.jpg
こーんなことに為ってました、、!(*゚Q゚*)


CIMG11098_R.jpg
木の氷漬けです(*゚Q゚*)


CIMG11099_R.jpg
車の氷漬けです(*゚Q゚*)


CIMG11100_R.jpg
窓ガラスは完全に氷コーティングに為ってました(*゚Q゚*)


CIMG1096_R.jpg
この時期に雨が降ることが珍しいので「珍百景」ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


IMG_5437.jpg
ちなみに、、!


IMG_5435.jpg
昼間のママ散歩の時間でも、、!


IMG_5436.jpg
全く溶けていなかったそうです(;゜0゜)


IMG_5434.jpg
近所の公園で「スノーボート?」をやっていたそうです!(^∇^)


IMG_5433.jpg
何だか楽しそうですね。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_5438.jpg
マイロに引っ張って貰って「犬ぞり」するか、、ヽ(´∀`)ノ


IMG_5439.jpg
イチゴ&ヨーグルトの図です!

オヤジからのバレンタインです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
凄いアートですね~(爆)


こっちは猛吹雪でした。
【2016/02/15 22:38】 | よん太母 #- | [edit]
びっくり@_@;
車にツララ!!(青森では"しがま"と言う)
始めてみたww
北の大地も荒れましたね~
東京羽田空港も雪が舞ったそうですよっ

バレンタインディ♪
子供達もワン、ワン、ワンダフルですね
\(^▽^)¥
【2016/02/16 11:50】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
昨日の朝はマジで車が凍り付いて
ドアが開かずに参りました(笑)

バールでも持ってきてこじ開けようかと
真剣に思いました(笑)
【2016/02/16 18:05】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
雨降りの後の冷え込みはヤバイです(笑)

ダイスケママは青森出身ですか?(笑)

今朝も車ツララ(しがま)は健在でした(笑)
【2016/02/16 18:08】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
素晴らしい景色ですね
樹の枝が凍っている~(@_@)
これ、車ですよね・・・
動かせるのですか?(笑
近所の公園で雪遊び♪ なんて羨ましい(*´艸`*)
別世界です
【2016/02/16 19:55】 | モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #- | [edit]
北の国の車は「根性」があります(笑)

ですからちゃんと動いてくれます(笑)

今日も又、枝凍りは健在でしたよ(笑)

【2016/02/17 11:12】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫