そろそろ、、落ちるか?

 2016-02-16
今朝のマイロ管区気象台地方は良い天気に為りました\(^o^)/

CIMG1107_R.jpg
台風一過じゃなくて吹雪一過?でしょうか?( ^ω^ )


CIMG1108_R.jpg
雨→氷→吹雪→快晴、、って目まぐるしい天気の変わりようです!


CIMG1113_R.jpg
でも、氷漬けの木々はそのまんま氷漬けです(*^_^*)


CIMG1111_R.jpg
天気が良いからきれいに見えますけど、、(*^_^*)


CIMG1112_R.jpg
新しいイルミネーションナチュラルアートやぁーー\(^o^)/


CIMG11115_R.jpg
ちなみに「サンバイザー」は未だ「氷漬け」です(*^_^*)


CIMG1102_R.jpg
昨晩のチッコ出し時はこんな感じで、、!


CIMG11105_R.jpg
荒れてたんですけどね、、!(*^_^*)


IMG_5443.jpg
裏庭で戯れる「1G3M」達、、o(^▽^)o


IMG_5444.jpg
向こうでウンPしてるのは、、!


IMG_5445.jpg
アルフです\(^o^)/


IMG_5446.jpg
必ず外に出たら、、しますo(^▽^)o

野グソ好きと言うわけでは、、無いです、、多分o(^▽^)o



IMG_5448.jpg
別嬪さんのお友達です\(^o^)/


IMG_5447.jpg
「マロン」ちゃんです\(^o^)/


IMG_5449.jpg
体重はマイロの半分?くらいでしょうか!(*^_^*)
スレンダー美女です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



CIMG1114_R.jpg
朝こんな感じに為っていた裏のお家の雪ですが、、、!
今見たら、、まだそのまま、残ってましたヽ(≧∀≦)ノ




にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
氷漬けの木は桜でしょうか?
朝日を浴びたら、キラキラ輝くアートの世界を満喫!!でしょうか^^

お庭で戯れる、マイロ&バニラママ&子供達、楽しそう~~(^▽^)/
マイロくん、優しいお兄さんなのね♪

昨日、接骨院でマッサージを受けました。(2か月半ぶりです)
ず~と快調だったのに、先日の20℃の暖かさ、次の日の寒い暴風雨に身体がついていけなかったのか、突然の腰痛><;いたたっ(((`0`)))ww
しばらく通院して下さいとの事でした(;_;)
【2016/02/17 10:51】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
そうです!桜です!「エゾヤマザクラ」といって、
「ソメイヨシノ」ではなく、
葉っぱと一緒に花が咲く種類です!

腰痛大変そうですね!

春はもうすぐ?ですので、お大事にし

て下さい!

すべて春に為れば良くなると信じて(笑)
【2016/02/17 11:16】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫