夏はメロン!!赤肉メロン!!

 2015-07-12
今日は少し遠出して来ました!!
天気もすこぶる良さそうなので
みんなでドライブです!


IMG_1621_R.jpg
はてさて何処へ連れていかれるのか?

CIMG8918_R.jpg
当然みんなで来ました!

CIMG8916_R.jpg
道中省略でいきなり着きました(笑)

CIMG8911_R.jpg
此処です!家を出るときは暑くてクーラーを掛けてましたが、
着いたら風が強くて涼しいより、肌寒いと言った方が
良い位の気温でした!


CIMG8915_R.jpg
此処のキャンプ場は我が家の歴史上、外せない場所です!
先代犬「リーフ」と家族でキャンプに来たり、
ドライブに来たりしてました!
未だ家族全員で行動をしていた頃の話しです!


CIMG8921_R.jpg
しかし今日着てみてびっくりしました!
なんとキャンプの方は「ペット禁止」に為ってました!


CIMG8919_R.jpg
設備は必要最低限ですが、景色や環境も良く
歩いて行ける温泉も有り、釣りや泳ぎも出来る
非常にリーズナブルな場所だったんですが!
シーズンオフは無料です!


CIMG8925_R.jpg
そんなことも露知らず、ゴロゴロするお方でした(笑)

IMG_1623_R.jpg
此処です!曇っていますが晴れれば「島」もばっちり見えます!
結局少し遊んだだけで寒くなり、撤収しました!
滞在時間30分も無かったかな?(笑)


CIMG8936_R.jpg
帰りは爆睡です!

CIMG8939_R.jpg
ヤマトの様にいきなりワープして帰宅です!
先週に買っておいた「赤肉メロン」が食べごろになったので
頂きます!


CIMG8940_R.jpg
昨日は「青肉」今日は「赤肉」と楽しめますなぁー!

CIMG8942_R.jpg
「ルピアレッド」という赤肉です!
こちらもワンコイン2ケで十分お釣りがくる位のお値段です!
産地で買って来てました!(先週に)


CIMG8943_R.jpg
やっぱり!「赤肉」も旨いわ!ホントに!

CIMG8945_R.jpg
当然の様にお座りして待ってます(笑)

CIMG8947_R.jpg
美味しいものはわかるんだね(笑)

CIMG8946_R.jpg
はい「ごちそうさまでした!」

やっぱ「夏はメロン!」だとこの2日間ですっかり思い込んだ
マイロさんに応援のポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
@IMGP4652_R


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫