枕じゃ無いのよ♪♪♪、、!

 2016-02-23
今朝のマイロ管区気象台地方は中風でした!

CIMG1146_P.jpg
吹雪ではなく、、!


CIMG1147_P.jpg
普通に風が吹いているだけでした、、(=゚ω゚)ノ


CIMG1148_P.jpg
風が冷たいです、、!



IMG_5497.jpg
この時期、裏庭側の窓の高さまで雪が積もり簡単に出入り出来ます!


IMG_5492.jpg
こーんな感じですね!(^-^)/


IMG_5503.jpg
マイナス10℃の中、平気で外でホワーっとしているお方
∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



IMG_5505.jpg
そのまま入って来るので、背中に、、、(°_°)


IMG_5495.jpg
小さいお方「アルフ」も同じく、背中に粉砂糖をまぶしてます
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



IMG_5494.jpg
シュークリームやパンケーキだったら美味しそうなんだけどね
ヽ(´∀`)ノ


いちいち払ったり、拭ったりしません、、!何故なら、、、!

面倒だからです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

そのうち「乾くべ!」ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪




IMGP7520_P.jpg
ドッグランの風景です\(^o^)/


IMGP7521_P.jpg
一杯走り廻って、、!


IMGP7522_P.jpg
遊びまわると、、!


IMGP7523_P.jpg
夜はグッスリ寝てます、、\(^o^)/


IMGP7524_P.jpg
楽しいからね、、((⊂(^ω^)⊃))


IMG_5515.jpg
今日は良い事をして来ました\(^o^)/

決して無料で飲めるコーヒーやお菓子、、が目当てでは有りません( ^ω^ )

最近はアイスクリームまで頂けます!( ^ω^ )

お土産付きですよ、、( ^ω^ )



IMG_5508.jpg
今朝の玄関の風景、、(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_5512.jpg
もしもーーーし!!!.゚+.(・∀・)゚+.


IMG_5513.jpg
オヤジの仕事のカバンなんですけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
雪…うちもほろわないです(笑)

その枕…少し高くない?
中身減らしてあげて~(^▽^)
【2016/02/23 22:42】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
献血のご褒美 凄い豪華だ~。

【2016/02/24 07:08】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
マイロくん
シュウクリームの様で・・・美味しそう^^)

昔々、献血に参加したけどある日突然、比重が少ないと言われてそれ以来してないw
今は沢山ご褒美が貰えるんですね?
私の頃は、ヤクルト1本だけでした。
マイロおやじ様、もしかしたら400㏄位???(笑)
【2016/02/24 12:09】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
カバンの中身は「企業秘密」です(笑)

実は恥ずかしくて見せれません(爆)

子供みたいな中身です(笑)
【2016/02/24 15:27】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
いつもは献血車でしているのですが

今回初めてショッピングモールの中の献血ルームに行きました!

凄く豪華で、ホテル?みたいで至れりつくせりでしたよ!

【2016/02/24 15:30】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
血が余ってるから余裕の400CCです!

さすがにヤクルトは今は無いです(笑)

カップ式の自販機のドリンクが飲み放題! 

スナック菓子食べ放題! アイスクリームは一人1ケまで(笑)

お土産くれて、気を使ってくれて、お見送りしてくれて、、、イヤハヤ、

あちらさんんも大変ですね(笑)
【2016/02/24 15:35】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫