♂は「ひなまつり」、、ダメですか、、?

 2016-03-03
今朝ひな祭りのマイロ管区気象台地方はマダマダ寒いです!

IMG_5641_P.jpg
こーんな気温はもう少しの辛抱でしょうか?


CIMG1199_P.jpg
でも気温も低いなりに良いことも有るんです!


CIMG1201_P.jpg
雪がしまって「足」が汚れないことです\(^o^)/



ドッグランの続きをもう一回だけ、、(*^_^*)
IMGP7796_P.jpg
シバくんとこんな風に遊ぶのは、、!


IMGP7797_P.jpg
珍しいです、、マイロにとっては、、(*^_^*)

どうもシバくん系とは相性が良くない場合がほとんどですから( ^ω^ )


IMGP7768_P.jpg
お山の大将!「きんちゃん」と、、!\(^o^)/


IMGP7773_P.jpg
ツーショット成功です、、((⊂(^ω^)⊃))


IMGP7777_P.jpg
横からも二人とも素敵でしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



IMG_5645.jpg
今日はひな祭り、、!


IMG_5644.jpg
ケーキ?カステラ?パン?的なものをマイロママが焼いておりました!


IMG_5646.jpg
もちろんワンズ様にです、、!\(^o^)/


IMG_5647.jpg
いただきます、、!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_5648.jpg
エッ、、!!

マイロ女の子だっけ?。゚(゚^∀^゚)σ。゚



IMG_5660.jpg
ちっちゃい者倶楽部の「アルフ」くん、、!


IMG_5662.jpg
オヤジがパソコンやってる時はほぼ90%の確立で、、!


IMG_5664.jpg
ひざの上に乗っています、、(^∇^)


IMG_5665.jpg
ですからこーーんな写真も直ぐ撮れます、、アイポンで(#^.^#)


IMG_5658.jpg
さらばです、、、!


IMG_5655.jpg
ドリャーーーーー!ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
マイロおやじさん、はじめまして♪

いつもブログを読み逃げさせてもらって

ますあーちゃんです。

いつも元気なマイロくん、ちっちゃい者

倶楽部のバニラちゃん、アルフくん、

ライラちゃんの群を見てると我が家の

レックスも群れさせてあげたく

なっちゃいました。もちろん私も

群に入りたい(笑)

同じ北海道ってことで

どうぞよろしくお願いします。
【2016/03/03 22:56】 | あーちゃん #yiOEXdsQ | [edit]
やっと コメント入れれる~♪
  ジェジェ君似てるね~♡
ララにも 似ている♪ (#^.^#)

セナちゃんも ムチムチでいいなぁ♪
可愛いね♪
きんちゃんとマイロ君は どっちがデカいの~~?? (^_^;)

マイロママさんの 手作りケーキ
みんな 食べれて 嬉しいね~♪
良い雛祭りだ~♪
膝の上のアルフ君もめんこい♪

おやじさん、週末は 娘さんの部活だったんですね。
お疲れさまでした~。

【2016/03/04 08:43】 | りんご #- | [edit]
ママさんの手作りケーキ♪
マイロくんも、雛祭りに便乗だ(^-^)
嬉しいよね~~~

アルフ君・・・
ド・アップ!!めんこ過ぎます♡♡♡…
【2016/03/04 11:34】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
ご訪問&コメント、有難うございます!

皆で群れましょう(笑)

これからもよろしくです、、!
【2016/03/04 12:53】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
長旅?お疲れ様でした!

いつもりんごさんのパワー&行動力には感服しております、、ホントに(笑)

我が家も少しは見習わなければ、(笑)
【2016/03/04 12:56】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ママさん、ひなまつりはしましたか?(笑)

アッ、!余計なお世話でしたか(笑)

ワンズは常にどんな行事でも、便乗しまくってます(笑)

アルフは人肌大好きワンコです(笑)

*注・誰に似たかは内緒です(笑)
【2016/03/04 13:00】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫