我が良き友よ、、久しぶりの再開、、!!

 2016-03-05
今朝のマイロ管区気象台地方は、、、?

エッ、、!そう言えば散歩行かなかったです(。-_-。)

昨晩「街(まち)」に出掛けて旧交を温めて来ました!(#^.^#)



IMG_5680.jpg
30年来の友人で、、20年ぶりに再会しました\(^o^)/


IMG_5681.jpg
マイロママの事を旧姓の○○さん!といまだに呼ぶ位の、、!(*^_^*)


IMG_5682.jpg
昔からの友人です、、!  *ちなみに「カキフライ」でしゅ(*^_^*)


IMG_5683.jpg
時間の経つのも忘れて、若かりし頃に戻って色んな話しをしました!\(^o^)/

ちなみに*「たち天」です、、!



IMG_5684.jpg
一切れ食べてからの思い出して写しました!

決して最初から4切れでは無いです、、念のためo(^▽^)o


お互い年をとり「おっさん」に為ったものです!(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく楽しい時間を過ごせました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

持つべきものは友ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+



IMG_5685.jpg
〆はラーメンの、、フルコースでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


CIMG0236_R.jpg
「とうちゃんだけウマウマ一杯食べて良いですねヽ(`ω´*)ノ彡☆」


IMG_4860.jpg
ふてくされるです、、ヽ(`ω´*)ノ彡☆


IMGP5932_R.jpg
ベーー!とうちゃんだけか、、(「・ω・)「ガオー



IMG_5686.jpg
今晩のメニューは「二色寿司」にしました\(^o^)/

結構マイウーなんですよo(^▽^)o




にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
楽しんできたのですね。

次に会うのも20年後でしょうか??(爆)
【2016/03/05 22:30】 | よん太母 #- | [edit]
↑よん母さん…また20年後って(笑)

ウマウマじゃないですか~
牡蠣から目がはなれません(笑)
今度はかにの町の居酒屋でみんなでウマウマ食べましょう♪
【2016/03/06 00:18】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
20年後だと、生きてるかどうか?なので、

せめて10年後にしてください(爆)
【2016/03/06 11:36】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
旭川のさんろく(3、6)ではそこそこ名の通った居酒屋に行きました(笑)

確かにウマウマの蠣&刺身&たちでした!

是非カニの町でもよろしくです(笑)
【2016/03/06 11:40】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
北のお料理は特に好きです(^-^)
全国旅してても、やっぱり北の味が恋しくて行くんですよね♪♪♪

再会の喜び、嬉しさ、楽しさ、美味しさが、絵文字に表れてて・・・
よ~く伝わってきました^^)
いつもマイロおやじ様の絵文字には、感心させられていますけどね(*^^)v

マイロくん、ふて寝してる?
【2016/03/06 13:24】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
ほんとに楽しい時間でした(^^)ありがとうございました<(_ _*)>次は20年後とはいわず、もうちょい早く来ます(笑)
【2016/03/06 14:07】 | ヨネ #- | [edit]
私も美味しいものが、食べたいです。
がんばって北の国へ行く計画たてます。
【2016/03/06 15:11】 | 行きたいよ〜 #- | [edit]
ママさん!全国を旅している?流れ者?ですか(笑)
御見それしました(笑)

昔からの友はいつまで経っても友です!
ホントに良いものです!!
【2016/03/06 19:47】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ホントに楽しかったです、!!

暖かく為ったら又、いらっしゃい!(笑)

それまで元気で頑張って下され(笑)

休みが取れるように(笑)

皆さんにもどうぞよろしく、、です(笑)
【2016/03/06 19:51】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ネームの所にタイトル入れてるからおかしな事に為ってますよ(爆)
でもちゃんとアイだと解かります(笑)

いつでもいらっしゃい、、!
ウエルカムです!エブリデイ!(笑)

ワンコが沢山いますけどね!

又、コメントお願いしましゅ(笑)
【2016/03/06 19:56】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫