夏だねー!!「暑い!!」

 2015-07-14
夏だねぇー!!「なーつだねぇ」BYチューブ
ここ北の国にも夏が来たわけで!BY純&蛍
今日は30℃くらいまで上がりました!
さすがに朝の散歩から暑く感じました!


IMG_1647_R.jpg
普通に水飲んでるわけで!

IMG_1652_R.jpg
でものど乾くよなー!

IMG_1646_R.jpg
何かもっと飲みたいなぁー!

IMG_1655_R.jpg
「おやっさん!なんか飲まれますか?」
「おーっ!ビールくれいやぁー」
BY「仁義無き戦い/菅原文太」


IMG_1653_R.jpg
「なんじゃこりゃー!馬のしょんべんかぁー!BY伊吹五郎

IMG_1649_R.jpg
「もっと冷やっこいの持ってこいやぁー!!」

IMG_1648_R.jpg
「ウグウグ、、、、、、!!」

IMG_1651_R.jpg
注釈・解かる方には解かりますが解からない方には全く?なネタでした(笑)

IMG_1654_R.jpg
「ウオー!!」

IMG_1650_R.jpg
「ドリャー!!」

IMG_1656_R.jpg
「ウオッシャー、、液では無いよ(笑)」


閑話休題!
IMG_0603_R.jpg
涼しげな景色を!

IMG_0604_R.jpg
懐かしいです!

さてココで問題です!
何かに見えませんか?

IMG_1339_R.jpg
偶然出会いました!

IMG_1340_R.jpg
ヒント、、、「左向き」!!
UFOは写ってません!
正解は後日!!



夏と冬の温度差が60℃くらいになるマイロ地方で
がんばって生活している「黒板家」BY黒板マイロ
にポチお願いします!
冬はマイナス30℃/夏はプラス30℃ くらいです!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
@IMGP4156_R
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは、黒板マイロ君(笑)
夏冬が60度差だなんて信じられない世界ですね。
北海道で30℃というのはひどすぎないですか?ケイチー地方は去年36℃とか38℃とかあったような気がしますが。それにしても・・・

豪快なマイロ君。さすが、飲みっぷりが・・・

こちらでいうと信州が北海道の気温や気候に似てると聞いていますが・・・そんなわけでもなさそうな。
【2015/07/15 01:35】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
少し話を盛ってました(笑)
マイナス30℃まではさすがに下がらないですが、-25℃位は今年1月末には為りましたよ!
鼻で息を吸うと鼻毛がピリピリします(笑)
【2015/07/15 10:38】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫