伸びるんだーーー♪♪

 2016-03-10
今朝のマイロ管区気象台地方は良い天気でした\(^o^)/

CIMG1246_P.jpg
随分と明るくなって、、(*^_^*)


CIMG1247_P.jpg
まとまった降雪も無く、、、( ^ω^ )


CIMG1249_P.jpg
日差しもたっぷりの、、((⊂(^ω^)⊃))


CIMG1250_P.jpg
一日の始まりです、、、\(^o^)/


IMG_5709.jpg
気温はこんなんですけど、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆、、寒い、、!


IMG_5710.jpg
マイロままとの昼間の散歩の様子です、、(*^_^*)


IMG_5711.jpg
日差したっぷりの川原を、、!(*^_^*)


IMG_5712.jpg
散歩&放牧してもらった様です、、\(^o^)/


IMG_5713.jpg
雪はかなり、、!


IMG_5714.jpg
ザクザクですね、、((∩^Д^∩))


さてもう少しドッグラン光景にお付き合い下さい、、o(^▽^)o

ハスキーさんとの1コマです、、(*^_^*)


IMGP7838_P.jpg
怖い顔!シリーズ(「・ω・)「ガオー


IMGP7842_P.jpg
ヽ(`ω´*)ノ彡☆


IMGP7923_P.jpg
ε=ε=(怒゚Д゚)ノ


IMGP7933_P.jpg
プンヾ(`・3・´)ノプン


IMGP7969_P.jpg
(*`へ´*)


IMGP7968_P.jpg
w( ̄o ̄)w横目で、、チラッ、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


IMGP7952_P.jpg
参ったところへ、、、!


IMGP7961_P.jpg
「ルークさん」登場、、!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


IMGP7960_P.jpg
バッチリカメラ目線だね、、マイロ、、!o(^▽^)o

ルークぱぱ&ルークさん、、!本日も出演有難うございました、、!

タロンさん&ジンさん&リキさんも有難うございましたo(^▽^)o


IMGP7944_P.jpg
ハーーイ!!マイロ、、!


IMGP7947_P.jpg
カプっと、、、!(*^_^*)


IMGP7948_P.jpg
ビローン、、!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ホッペタって伸びるんですね、、ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



IMG_5715.jpg
隙間が好きな「アルフ」くん、、!

湿っぽく為るから、、(//>ω<)



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
こんにちは~^^
先日はご訪問&コメありがとでーす♪
まだ氷点下10℃!!同じ北海道でも
しばれ方が全然違いますね~。
明日から春っぽくなるらしいですが
雪解けでお散歩のあとはおなかが真っ黒ですよ・・・
あ。タイトル変更しました~。よかったらまた遊びにきてやってくださいね^^
【2016/03/11 16:55】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
えーーー!
タイトル変更為されたんですね(笑)

何だか意味深なタイトルですけど(笑)
親しみを感じてたりして?(爆)

こちらこそどうぞよろしくです、、!
【2016/03/11 17:42】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
マイロくんのほっぺた伸びますね(笑)

レックスも伸びるかな?

今、ちょっと引っ張ってみたけど…

マイロくんほど伸びない(笑)

マイナス10度までは気温下がって

ないけど今日は寒かったです。

早く暖かくなってほしいですね♪
【2016/03/11 18:41】 | あーちゃん #- | [edit]
おばんです、、(笑)

偶然に撮れた瞬間です(笑)

パソコンで見たたら思わず「何これ、、!」って感じでした(笑)

週末は少し暖かくなりそうですね!

お出掛け日和になると良いですね!
【2016/03/11 21:27】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫