君達と暮らせる幸せ、、!に感謝!

 2016-03-11
今朝のマイロ管区気象台地方も冷え込みました!

CIMG1251_P.jpg
昨日の朝より1~2℃位低かったです、、!


CIMG1252_P.jpg
昨晩も全く雪は降って無いです、、!


CIMG1253_P.jpg
同じ様な朝を毎日迎えられる事に感謝する一日です、、!


IMG_5718.jpg
外は寒いけど部屋の中はヌクヌクですから、、!


IMG_5720.jpg
マイロままとの昼間の散歩の様子です、、!


IMG_5719.jpg
いつもしている事がいつもの様に出来る、、!


IMG_5724.jpg
そういうことに感謝しなければならない日だと、、!


IMG_5722.jpg
おやじは思っています、、!


IMG_5721.jpg
君達と、、!


IMG_4885.jpg
君達と、、!


IMG_4937.jpg
平凡だけれど、、、!


IMG_4884.jpg
何とか暮らしている「北の国」の生活、、!


IMG_4938.jpg
そういう事を思う一日が一年で一回くらいあっても、、!

いいんでないの、、!


IMG_5723.jpg
お友達とも普通に会いました、、!


IMGP7937_P.jpg
君達と暮らせる幸せをかみ締める一日です、、、!




IMG_5717.jpg
「とうちゃんが、真面目なこと語るから、、

ひっくり返るわ、、、キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!



先の大震災で被災された方々にお見舞い申し上げますと共に、

お亡くなりに為られた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
東京で2泊3日・・・
友人のお店でお手伝いしてきましたyo
慣れない仕事で緊張感マックス!!
帰宅した途端に熱が出ました。ふぅ~

人間もワンコ達も1日1日が平和で過ごせるのが、1番の幸せだと思います・・・。
寒い冬が過ぎると、暖かい春がやって来るんですもんね?
私も春を待ってる一人です^^
北の大地のマイロ家が、いつも今の平和であります様にと願っております。(^-^)
【2016/03/12 12:27】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
お手伝いお疲れ様でした!
熱が出るほど頑張られたんですね(笑)

ダイスケママ家にも平和な日々が続きますように「北の国」から願ってます!

ちなみにマイロ管区気象台地方は地震は来ません!(笑)
揺れなんか感じたこと有りません!
大震災の時はさすがに感じましたが、、。

もうこれ以上何も無い事を切に願います!
【2016/03/12 19:07】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫