春間近、、♪♪♪

 2016-03-12
今朝のマイロ管区気象台地方は薄っすら雪化粧でした!

CIMG1255_P.jpg
と言ってもしれてます、、(^-^)/


CIMG1256_P.jpg
昼間には溶けて無くなる感じです、、(^-^)/


CIMG1258_P.jpg
天気予報でも良い天気の予報です、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_5725.jpg
朝の気温はこんな感じですけどヾ(o´∀`o)ノ




CIMG1260_P.jpg
おやじと散歩です、、!(^-^)/


CIMG1261_P.jpg
日差しが気持ち良いです\(^o^)/


CIMG1268_P.jpg
風は冷たいけど、、!


CIMG1269_P.jpg
日差しが強いので、、!


CIMG1282_P.jpg
寒くは感じません、、!o(^▽^)o


CIMG1288_P.jpg
年明け初めて、、!


CIMG1296_P.jpg
川原一周しました、、!((⊂(^ω^)⊃))


CIMG1300_P.jpg
エリマキトカゲみたいに?日光浴してるです、、!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひょっとして変温動物?ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))



IMG_5734.jpg
今晩のメニュー、、ワンズのご飯では無いですヽ(≧∀≦)ノ

大根と人参と麩の煮物、卵和えです( ^ω^ )



IMG_5735.jpg
具たっぷり焼きそば!です、、!

*マルちゃん焼きそば3食が98円!!!だったもので、、( ^ω^ )


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
マイロくん地方はお天気だったのね♪

”僕、しあわせ” の笑顔がいっぱいですね~
可愛い~~♡♡♡・・・

横浜昨日も今日も寒いですw><;
今週末から春の陽気になり桜の開花が早くなる、との予報です(^-^)
私の友人(女将さん)はちょっと高級な小料理屋さんで今年で5年目です。。。
同郷の人で、東京で仕事で知り合ってから40年経ちました。
良かったこと!!私のお料理のレシピが増えた事(爆)
ダイスケJrも元気でお留守番しててくれました(・▽・)
今夜のメニューは焼きそばにしよう~っと・・・(*^^)v
【2016/03/13 11:03】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
終日良い天気でした、、!

マイロ管区気象台地方はGW明けです!
桜の季節は、、!まだまだ先の事です!

高級な小料理屋さん!なんて行った事もないので、、未知の世界です(笑)

庶民的な居酒屋レベルです!

まして小料理屋さんなんてものが近場に存在するのかどうかも?です(笑)

土日の料理内容がいつも平凡で、、恥ずかしいです、、(笑)
【2016/03/13 18:50】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫