北の国のワンコごはんの冷やし方教室♪♪

 2016-03-14
今朝のマイロ管区気象台地方は漸くマイナスの1ケタでした!

IMG_5756.jpg
2ケタと1ケタではえらく違いを感じます(^-^)/


CIMG1320_P.jpg
1ケタだと大して寒くない様に感じます!


CIMG1324_P.jpg
まず気温を確認してシャツの枚数を変えます、、(^-^)/


CIMG1326_P.jpg
2ケタだと余計に1枚着ます、、(^∇^)ノ


CIMG1327_P.jpg
それにしても随分明るく為ったものです、、!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


日曜日はおなじみのローズドッグランへ行きました!o(^▽^)o

この日はハスキー祭り?の様相でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


IMGP7990_P.jpg
マイロ以外全員ハスキーさんの時間帯がありましたo(^▽^)o


IMGP7997_P.jpg
「最近肩凝りがひどいですよ、、!(´・_・`)」


IMGP7998_P.jpg
「どれどれ、、!みてみましょう、、!」


IMGP8000_P.jpg
「なるほどーー!凝ってますねーー!!」


IMGP8001_P.jpg
カメラ目線でモミモミするです、、!ヽ(´∀`)ノ


IMGP8026_P.jpg
絡まれて?ます、、(っ*^ ∇^*c)


IMGP8042_P.jpg
とりあえず記念撮影的に、、(^ω^ ≡ ^ω^)


IMGP8069_P.jpg
「はい、、ポーズ♪♪、、W(`0`)W」


IMGP8070_P.jpg
ニカッ!!!。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ご出演頂いたハスキーさん達!どうも有難う御座いましたヽ(´∀`)ノ


IMG_5741_P.jpg
久々にやりました♪───O(≧∇≦)O────♪


IMG_5739_P.jpg
47kgをカートに乗せてのお買い物♪♪♪
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

バカ親丸出しですぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


IMG_5755_P.jpg
日曜日の晩御飯は一口チキンカツです\(^o^)/

我が家ではトンカツよりチキンカツ派ですo(^▽^)o



CIMG1328_P.jpg
あわててワンコごはんを造って冷ます方法はこれです!
((⊂(^ω^)⊃))


外に出す、、!外はマイナスです、、!冷えます、、
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
マイロくんカートでおとなしくできるんですね。

レックスはやったことないけど

誰にでもワンワンガオガオしそうで

チャレンジできてません。

札幌のジョイフルAKには大型犬

専用のカートがあるのですが

それはまずでひとひとぴっちゃんの

子連れ狼の乳母車のよう(笑)

レックスではありませんが

リーくんでチャレンジしました。

大注目されてしまいました(;´・ω・)
【2016/03/14 22:41】 | あーちゃん #- | [edit]
うふっ
肩もみのカメラ目線は受けましたーーーww
仲良しこよし!!いい関係ですね(^-^)

スーパーでワンコ用のカートあるんですね?
47K?抱っこは重いでしょう@_@;
おとなしく乗ってるマイロくんも偉いね~^^

ご飯の冷まし方、な~るほど?
生活の知恵、納得ですww

【2016/03/15 11:40】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
ホーマックスーパーデポです(笑)

マイロは大人しくというより「ヘタレ」で、緊張しまくってます(笑)

暴れたりはしないので心配はないのですが、、(笑)

こんなにデカイのをカートに乗せてる方は他におられないので、注目は浴びます、、、けど中には「ばかじゃないの?」って思ってる人もいるだろうなとは思いますけど(笑)
気にしません(爆)
【2016/03/15 13:02】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
一人でカートに乗せる事は、、無理です(笑)

下すのは何とかできますけどね(笑)

この時期は外が冷蔵庫なので、ビール何か冷やし忘れても、
洗面器に雪入れてぶち込みます(笑)

夏の暑い時期にこれが出来ればなあと思ったりしますが、、(爆)
【2016/03/15 13:06】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫