春は何でもしたくなる、、デス♪♪

 2016-03-16
今朝のマイロ管区気象台地方は又、マイナス2ケタに戻りました
(T_T)


IMG_5758.jpg
でも天気は早朝から、、、!\(^o^)/


CIMG1346_P.jpg
すこぶる良いので、、\(^o^)/


CIMG1349_P.jpg
ご機嫌です、、!o(^▽^)o


CIMG1350_P.jpg
放牧しながら、、(*^_^*)


CIMG1351_P.jpg
春の匂いを、、、!探しますo(^▽^)o


CIMG1352_P.jpg
なーーんてね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


久々の登場のちっちゃい者倶楽部です、、(#^.^#)
CIMG1361_P.jpg
春の陽気に誘われて、、\(^o^)/


CIMG1366_P.jpg
帰省中のニイニイに入浴させてもらいました、、o(^▽^)o


CIMG1372_P.jpg
もちろん洗面台で、、o(^▽^)o


CIMG1368_P.jpg
多分今年初?の入浴です、、(*^_^*)


CIMG1376_P.jpg
だって、真冬に入浴すると、、!


CIMG1379_P.jpg
風邪引きそうな気がするんです、、(*^_^*)


CIMG1387_P.jpg
冬場はワンコ臭もしないしね、、、ヽ(≧∀≦)ノ


昼間のママとの散歩での放牧シーンです、、\(^o^)/
IMG_5760.jpg
目を剥いてゴロスリしてます、、!(^∇^)


IMG_5761.jpg
朝さんぽでは、ゴロスリしたこと有りません、、ヽ(´∀`)ノ


IMG_5762.jpg
もともと外では余りゴロスリしません、、!


IMG_5764.jpg
家のソファーの上では頻繁にしますけど、、W(`0`)W


IMG_5765.jpg
天気が良いと、、、!

何でもしたくなるデス、、!春だから、、、!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


IMG_5763.jpg
「アバヨ、、、!、、デス、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww」


にほんブログ村

にほんブログ村
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
ヴェルはしょっちゅうゴロすり💦
ヴィオはほとんどゴロすりしないです…

今日は気温高めのかにの町です〜(^_^)
どんより雨模様ですけど…
【2016/03/17 08:30】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
わっ!!
チビちゃん達は、洗面台でシャンプーですか~~~@_@;
でも、嫌がらないでみんないいお顔してますね♪
実は…昨夜家もダイスケJrを洗面台で洗濯しました・・・^^;
春だから抜け毛がひどいのねT_Tw
ぎゃ~ぎゃ~鳴きわめきますが、
その後は気持ち良さそうですよ(^-^)
やたらとおしゃべりしましまくります(爆)

マイロくんの、ゴロスリも大胆で気持ちよさそうですねU^エ^U
横浜、18℃
春がやって来ました~~♪

【2016/03/17 11:09】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
ニュースで「毛ガニ」の事やってましたね!

もうすぐ海明けですか?

良い季節です!!
【2016/03/17 12:07】 | マイロおやじ #- | [edit]
ちっちゃい者倶楽部の面々は洗面台に乗せればまさに
「まな板の鯉」状態です(笑)大人しいものです!
それまでは逃げ回りますけど(笑)

18℃ですか!
北の国は今朝は左程冷え込まなくて-3℃位でしたよ!
散歩してると少し汗ばむわーーんって、、
大げさでしょうか(爆)
【2016/03/17 12:12】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫