fc2ブログ

気がつけば水の中、、?

 2016-03-18
今朝のマイロ管区気象台地方は海の中でした、、
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


IMG_5767.jpg
アイポンでの写真がなぜ水中撮影の様なブルー系に、、!
(∩・∀・)∩ キャー



CIMG1441_P.jpg
決して水中では有りません、、!


CIMG1442_P.jpg
雪上を散歩しております、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


CIMG1444_P.jpg
どんより曇ってますけどね、、(^∇^)


CIMG1445_P.jpg
雪が締まって歩きやすいです、、ヽ(´∀`)ノ


IMG_5768.jpg
私はダレでしょう?

バニラままの旦那さんであり、アルフ、ライラのパパです!(^∇^)



IMG_5769.jpg
ケンちゃん!デーース、、。゚(゚^∀^゚)σ。゚


IMG_5392.jpg
ちなみに左が「アルフ」です、、!

似てるし、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすが親子、、!(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_5746.jpg
こちらの大きい方は「ウマウマ」狙い中です、、!o(^▽^)o


世間では明日から3連休とかですが、、!

おやじは明日から3連出勤です、、っていうか今日も出勤でした、当然!

休み無しです、、ヽ(≧∀≦)ノ

まあ要するに今週は無休と言う事です、、(*≧∪≦)



CIMG1443_P.jpg
「とうちゃん、、、!

テキトーニネ、、!

じゃなくて、ガンバッテネ、、o(^▽^)o



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
3連休、お仕事でも・・・
その後はお休み貰えるでしょう^^

若さで乗り切りましょう~~
ファイト!!
【2016/03/19 11:51】 | ダイスケママ #z8Ev11P6 | [edit]
世の中そんなに甘くないです、、(笑)

その後のお休みは、、?ですよ(笑)

ちなみにもうそんなに若くないです(笑)

ジョージクルーニさんとタメですから、、(笑)
【2016/03/19 21:23】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫